スポンサーリンク
スポンサーリンク

イッテQカレンダー2020が予約でランキング1位!品切れ間近!?


2020年今年もイッテQのカレンダーが発売になります。

12月時点での予約販売ですでに楽天ブックスのランキング1位を獲得するほどの人気商品ですから今年も期待できそうですよね。

人気すぎて品切れ、売り切れで買えないということにならないよう気になる人は販売中の今こそ買いです。

どこで売っているかはこちらで紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日テレイッテQカレンダー2020は楽天で買える!

楽天ブックスのランキング1位にもなったこのイッテQの2020年カレンダー。

ということは、楽天で購入ができるんです。コンビニなどでも販売していますが、楽天ブックスなら送料無料!お手軽に購入できます。

売り切れる前に要チェックですよ!!一番人気は壁掛けタイプですが、卓上かれんだーもあります。

 

イッテQカレンダー売り切れで値段高騰の可能性も

最近は人気商品が売り切れるとこぞって買い占めていた他のお店で値段が高騰した状態で販売されていることも少なくありません。

このイッテQのカレンダーも定価は1980円ですが、品薄となり売り切れ!となった場合には数倍の値段になってしまうかもしれません。

現在2019年のカレンダーはAmazonで10000円以上の値段で売られています。そうなってしまっては欲しくても高くて手が出ませんから欲しいと思ったときに購入するのが手です。

イッテqカレンダー2020年の写真は?

イッテQカレンダー2020年に採用された写真たちはこちら。

1月はノルウェーのオーロラ、2月はロシアの氷の洞窟。どちらも幻想的です。

3月は、アメリカの並木道、4月はメキシコの町

5月はインドネシアの滝、6月はブルーシャーク

7月はオーストラリアでサーフィン、8月はサプライズランナー登場の写真

9月はタンザニアのカバ大集合、10月はクロアチアの羊文字

11月、12月はお楽しみ。

どれも楽しい写真ばかりですね。

イッテqカレンダー2020年卓上

卓上カレンダーは壁掛けカレンダーよりも少しお安い値段で販売されています。写真の中身は一緒なので家でどのように飾るかで好きな方を選べますね。

まとめ

日テレの大人気番組イッテQ。毎年恒例のカレンダープレジェクト。2020年も販売しています。

今年もいろんな国の楽しい写真が盛りだくさん。月毎に楽しみが増えますね。

毎年大人気ですので気になる方は売り切れてしまう前に即買いをおすすめします!!

カレンダーのタイプは壁掛けと卓上があります。中身の写真は一緒なのでどちらでも好きな方で!!

こちらは壁掛けタイプ。

こちらは卓上タイプです。

 

タイトルとURLをコピーしました