スマイルシードの口コミとイライラなどのPMS悩み解消の効果は?



30代になってから悩まされるようになったPMS。生理前になるとイライラや気分の落ち込み、体調の不調を感じるようになりました。しまいには肌の調子まで。

毎回、生理前になるとニキビができるんです。

このニキビを見るとさらに落ち込む。そして、家事・育児・仕事にも追われただでさえ大変なのに、この時期になるといつもはそんなことで怒らないということでも子供にあたってしまって自己嫌悪。

さらに気分は沈んでいくという悪循環です。

このままでは自分よりも子供たちもかわいそう。なんとかせねばと思い探していたところ見つけたのが、スマイルシード(SmileSeed)。

PMSの悩みを解消する女性のためのサプリメントです。

公式サイトはこちら▼
PMS(月経前症候群)改善サプリ【SmileSeed(スマイルシード)】

スマイルシード(SmileSeed)の特徴はというと…

スマイルシードの最大の特徴は、イライラ、不安などのメンタル面に加え、ずーんとした重だるさ、肌荒れなど、身体面でのダブルでの効果を期待できるということ。

PMS女性のお悩み”全て”を考えたサプリメントなんです。

さらに、大きなポイントはコレ!!

✔女性のお肌に嬉しい&体内でセロトニンを作るのに必要なビタミンB6配合
✔抗酸化作用による美容,老化防止&女性ホルモンのバランスを整えるビタミンE配合
お肌にも良いビタミンB系とビタミンE系の成分が配合されているんです。
生理前になるとニキビができるというのも改善できて肌の調子が良くなる期待ができそうですよね。まさに美容面もプラスされたトリプルサポート。
続いて、この美容面もメリットの一つですが私なりにスマイルシードのメリットデメリットをまとめてみました。

スマイルシードのメリット・デメリット

■スマイルシードのデメリット
✔すぐには効果は実感できない(持続が必要)
✔妊娠中、授乳中の情緒不安定には使えない
PMS専用のためバストケアや美容対策などのサプリとは異なる
■スマイルシードをおすすめできない人
✔即効性を期待する人
✔妊娠中、授乳中の人
■スマイルシードのメリット
✔身体的症状と精神的症状をダブルでサポート
✔お肌に嬉しいビタミンB6配合
✔ビタミンE配合で抗酸化作用による美容,老化防止&女性ホルモンのバランスを整える
✔長期服用でも副作用の心配なし
■スマイルシードをおすすめする人
✔生理前になるとイライラする人
身体がだるい、ずーんと重くなる人
✔生理前の不調をあらゆる面で改善したい人

 

スマイルシードの口コミ:気になる感想はコレ!

スマイルシードの口コミについて、イライラが減った、なくなったという声もでていますね。それでは実際の口コミを見てみましょう。

スマイルシードの良い口コミ

飲み始めて、会社で「諸橋さん最近明るくなったね!彼氏でもできた!?」って言われて嬉しかったです!
飲む前はイライライライラしていたので、これのおかげだと思います♪ありがとー!
私は接客の仕事をしているのですが、落ち込みがひどく、先輩から注意されたりすると涙があふれてきて、お客さんにもびっくりさせてしまったり、なんでいつもこうなんだろうとその時期が来るのがが怖かったです…。
でも今はスマイルシードのおかげで、気のせいかもしれませんが、元気でいられる気がしています。
しばらく飲んでみようと思います(^^)
このサプリを飲み始めたのは、不安が爆発して彼とケンカになったからです(笑)
「つらいとは思うけど、人に迷惑かけていい理由にはならない」なんて言われて、その日は悲しかったですが、落ち着いて考えるとそれもそうだなって一生懸命探して見つけてきたのがsmile seed!飲み始めてまだ2ヶ月くらいですが、なんだか落ち着いていられる気がします!ケンカにならないということは、良いということだと思うので、続けていこうと思いますb

スマイルシードの悪い口コミ

実はスマイルシードの悪い口コミを探したのですが、なかなか見つからない。

まだ発売されてそんなにたっていないということもありますが、試してみた人は実際にいるのでそんなに悪くないということなのでしょうか。

強いていうならこの口コミ。

いろんなサプリを試しましたが、コチラは気持ちにも体にもいいっていうのを見て購入しました。
気持ちの方は正直よく分かりませんが、体は確実に良くなっています。
価格も安いですし、飲み続けたいです。
スマイルシードは、トリプルサポートとして気持ちの面と身体の面、美容の面にサポートするということで話題になっていますが、気持ちの面では正直分からなかったという口コミがありました。
ですが、口コミから見ても分かるように体は確実に良くなっているとのこと。
他の良い口コミではイライラが減った!という声もありますので、多くの人はスマイルシードを飲むことによってある程度気持ちの面での変化もありそうです。

スマイルシード以外で比較検討したもの

スマイルシードは楽天市場では販売しておらず、Amazonでは公式サイトより高値。できれば総合通販サイトでも比較できるものはないかなと調べてみました。

まずは楽天市場で口コミの評価も高かった女性のイライラ専用サプリ「チェストツリーサプリメント」

こちらのサプリはイライラなどの精神面に特化したサプリ。無添加の厳選したハーブを使って気持ちの面からサポートしてくれます。

無添加なのがポイントですよね。

また、有名どころでいえば、こちらの「命の母ホワイト」昔からある命の母よりやさしいバージョン。

生理前の不調、ホルモンバランスが乱れていると感じたら命の母飲むべきかな~なんて友人たちと話したりしませんか?それだけ有名なので安心ですよね。

 スマイルシードの総合評価

✅なんだかちょっとのことでイライラする
✅気分が重い
✅毎月この時期だけ、気持ちも身体もボロボロ…
月に一度はやってくるこのどんより期をなんとかしたい!という人にはPMS悩み解消サプリ「スマイルシード」がおすすめです。
スマイルシードは、米国で最も服用されているr-リノレン酸を有効量配合とチェストベリー乾燥エキスを一般用医薬品と同量の40mg配合されています。
他社製品はチェストベリーのみの配合が多い中、スマイルシードは、rーリノレン酸とチェストベリー乾燥エキスの相乗作用を期待できるものなんです。
だから、精神面と身体面のダブルの効果が期待できるんですね。
スマイルシードをお得に試すなら?
⇒定期便が一番お得!!
定期便といっても、定期回数の縛りがないため合わないなと思ったらすぐに使用をやめることができます。通常価格の20%オフの1980円で1か月分試せるのでお財布にも優しいですよね。
定期などじゃなくとりあえず試したい!という人には単品購入がおすすめ。値段は少し高くなってしまいますがそれでも手の届く範囲のお値段です。
Amazonなどでは3000円以上で販売されているので、購入するなら公式サイトがおすすめ。



公式サイトはこちらから▲▲▲

タイトルとURLをコピーしました