スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのマスク再販情報の今後の展開(随時更新中!)

コロナウイルスの影響でマスクが品切れ。どのお店に行っても「完売しました」「本日の入荷予定はございません」という貼り紙が。

転売の禁止がされてマスクの販売もそろそろ増えてくるかなと期待はしているもののまだまだ難しい状況のようですね。

使い捨てマスクであれば毎日使用するものですから、たくさん必要です。

そんな中、アイリスオーヤマがマスクの再販を何度が実施しています。残念ながら毎回その日の2時間後には完売。

それでもまた再販情報が出る可能性がありますので、情報が出たらシェアしたいと思います。

※アイリスオーヤマでは工場で作れる量を増やし、マスクの増産をしています。今後、販売数が増えることに期待ですして、こちらをぜひ参考にして下さいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイリスオーヤマのマスク売り切れ状況

現時点でアイリスオーヤマのマスクが販売されているお店ではほとんどが完売。楽天市場のアイリスオーヤマ公式ショップでもマスクは全て「売り切れ」という文字が。

 check⇒楽天市場「アイリスオーヤマ公式ショップ」のマスク一覧はこちら
※確認した時点の情報です。

奇跡的に入荷していて販売していないかなと再度確認してみましたが、ダメでした。。。

なので、もちろんのことなのですが、アイリスオーヤマから新発売されたマスクも売り切れですね。

 

アイリスオーヤマのマスク再販情報

アイリスオーヤマのマスクが再販されている!という情報を入手して確認したところ、本当に販売されていたんです。

確認した時点では売り切れでしたが、何度か再販されている様子。

というのも、3月13日のマスクの販売は終了しました。という文字がサイトに行ったら見たんですが、数日後、3月16日のマスクの販売は終了しました。という文字にかわっているではありませんか!

追加⇒4月24日の販売もありました!!

ということは、アイリスーオーヤマのマスクが何度か再販されている!ということですよね。しかも最近はかなりの高頻度で。

ですが、1時間足らずで完売。サイトもつながりにくい状況なので買えないんです。

サイトを開くとこんな感じ。アクセスが集中しているのがうかがえますよね。

アイリスオーヤマのマスク販売サイトがつながらない

実際に私も毎回購入を逃しています。

アイリスオーヤマのマスクの入荷状況を問い合わせようとしたら

アイリスオーヤマのマスクが何度か再販されているので、次こそはゲットしたいと入荷状況を問い合わせることを試みましたが、、、

入荷状況は未定とのこと。たびたび再販されているアイリスオーヤマのマスクですが、明確にいつ入荷するというのを発表するのは控えているようですね。

ただし、今までのマスクの再販情報から規則性があることに気づいたのです。

アイリスオーヤマのマスク再販は平日13時が多い!

アイリスオーヤマの公式サイトでのマスクの再販情報は毎回更新されているので過去の情報は見れないのですが、何度か確認した結果ある規則性があることがわかりました。

それが、平日13:00に販売しているということ。

土日の販売はしていないようですが、最近は平日であれば毎日販売しているようです。入荷状況によってこの限りではありませんが、平日13:00でチャレンジしてみるかいはありそうですよね。

ただ、先程もいったように、サイトがつながりにくい状況です。

いつ発売されるかという情報は公式サイトからアナウンスはありませんので、事前に予想を付けてかまえておくしかなさそうですね。

アイリスオーヤマのマスクの数量限定販売の購入方法

アイリスオーヤマではよりたくさんの人にマスクが届くように数量限定販売では、お1人様1個、数量限定販売期間中1回限りという形となっています。

つまり、数量限定の販売期間中は1回しか購入できないんです。

購入できていない人のための販売になっています。それでもマスクが欲しい人に対して販売する量がまだまだ足りないため、殺到しているのは変わりません。

今でも2時間ほどで完売。以前より少し完売までの時間が伸びたようには感じますが、サイトの負荷の可能性もありますので、購入しようとする人が少なくなったわけではなさそうです。

 

最後に

アイリスオーヤマのマスクに限らず、どこのお店でもどのマスクも品切れ状態。

マスクの品薄状態が早く解消されてほしいのはやまやまですがコロナウイルスの感染が終息しない限りなかなか難しそうですよね。

早く必要な人に必要なだけのマスクが手に入るようになってほしいものです。

マスクの生産もフル稼働しているのでたびたび再販は今後もされることを期待します。

今は再販しては完売というのを繰り返してはいますが、ネットで再販されるアイリスオーヤマのマスクの購入は試してみる価値はありそうです。

※アイリスオーヤマでは工場でのマスク増産というニュースが!今後もっと必要としている人の手に渡りますように。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました