スポンサーリンク
スポンサーリンク

虫除け置き型でおしゃれな充電式2Wayバグズキラーが注目!

部屋の中に入ってくるとやっかいな虫たち。そんなとき虫除け対策グッズが欠かせません。

虫除けの置き型式といえば、こちらの虫コナーズのようなものだったり、

アースノーマットのようなものだったり商品としてはたくさん存在します。

ですが、部屋のインテリアにも合うおしゃれなものがいいとなるとなかなか見つかりません。

そんなときにおすすめなのが、「充電式2wayバグズキラー」

部屋のインテリアにもなじみそうなおしゃれさがポイントです。

今回はそんな部屋に置くおしゃれな虫除けのバグズキラーについて紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

虫除けを部屋に置くならおしゃれな置き型バグズキラーがおすすめ!

部屋に置く置き型の虫除けでおしゃれなものを探しているならおしゃれなのがこちらのバグズキラー

部屋のインテリアを邪魔しないようにと木目をあしらったデザインにこだわりがあります。

おいておいても虫除けに感じさせないおしゃれさがありますよね。

色は2種類。白とダークグレー。木目をあしらっているのは変わりませんが、白の場合は茶色の木目、ダークグレーは濃い茶色。

そんな充電式2wayバグズキラーは、2wayというように虫除けとして部屋においておけるだけではありません。

その2wayというのはこの2つをその時の用途によって使い分けられます。

① 虫を今すぐ退治したい時に使えるラケット型虫退治として
② 虫を引き寄せて自動で退治する置き型虫除けとして

ラケット型虫退治として使えるバグズキラー

このバグズキラーはラケット型の虫退治としても使えます。

虫を今すぐ退治したいというときにラケットを抜けば、広範囲で小さな虫たちも逃しません。

寝ているときに急に耳元に蚊がブーンって飛ぶ時ありますよね。電気をつけて退治しないと気が済まないというときこのラケットを使えば退治ができるかも!?

より効果的なのは、小バエのような小さな虫たちですかね。

UVライトで虫を退治

充電式のバグズキラー。充電中に光るUVライトで虫を引き寄せて自動で退治してくれます。

暗がりに置くと青く光る特殊なUVライトが虫を寄せ付ける機能を発揮してくれています。

薬剤などを使用していないので赤ちゃんのいるおうちでも安心して使えます。
※ただ、赤ちゃんや子供たちの手の届く範囲に置かないでください。

虫除けグッズとしてアウトドアにも使える

さらに、2wayといっても+αの使い方が。それは、部屋の中だけでなく外でも使えるということ。

充電式になっているので、持ち運び可能。アウトドアにもこのラケットを使うことができます。

さらに、ラケットにはストラップも付いているので、キッチンなどにかけておくことも可能です。

外でBBQをするときにもかけても使えますね。

虫除けを玄関においてもオシャレ

置き型としてもかけるようにしてもどちらでもOKなのでもちろん玄関にも使えます。

このように玄関においても違和感ありませんよね。玄関のドアを開け閉めする際に一緒に虫や蚊が入ってきやすいですがこれがあれば活躍してくれそうですよね。

バグズキラーの口コミはどう?

虫除けグッズとして価格.comの人気ランキング1位を獲得しているバグズキラー。やはり、2wayで使えてこのオシャレさが魅力で人気になっているようですね。

実際に使用した人の口コミはというと、発売されたばかりということもありまだありません。

これから虫が増えてきて虫除けグッズが活躍してくれる季節に購入者も増えてきていろんな声が聞こえてくることでしょう!

その情報は更新されたらぜひアップしたいと思います。

最後に

虫除け、虫退治グッズとして部屋に置く際にインテリアの邪魔にならないおしゃれなものをさがしているならおすすめなのがこのバグズキラー。

180日間使える!という期間限定のものではないので壊れない限り使えるのも嬉しいポイント。

おすすめです!

 

タイトルとURLをコピーしました