スポンサーリンク
スポンサーリンク

薬用爽快柑アミノ酸シャンプーの口コミと30代ママの使用レポ

30代後半になって、今まで気にしていなかった髪の毛の変化に気づき始めた。

それは…

✔ なんだか髪にツヤがない
✔ 常に毛先がパサついている状態
✔ トリートメントしてもサラサラが持続しない

髪の毛が常に傷んでいるのが鏡越しでもわかる…この髪をなんとかしたいと見つけたのがこちら。




傷んだ髪でもあきらめないで!、使うたびに綺麗な髪へというキャッチコピーの薬用アミノ酸シャンプーの「爽快柑」

口コミでも高評価なので、気になって使ってみることに。

今回は、そんな高評価な口コミと実際に使用してみた感想を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アミノ酸シャンプー爽快柑の口コミ・評判がいい理由は?

アミノ酸シャンプーの「爽快柑」。使用している人の口コミを見るとかなりの高評価。

実際に使用した人の口コミをまとめると、評判のいいものはこちら。


◎ リンスがいらないのにハリもでる!

◎ 柑橘系の匂いがいい!
◎ 洗髪後がサラサラ!
あんなにかゆかった地肌がかゆくなくなり、匂いもとても大好きな匂いで、リンスもいらず、ハリも出て、継続しやすい値段でやっと見つかったと思った商品でした。
子供も、かゆくなく、匂いも良くて使いやすいとのことでした。洗いあがりの地肌の気持ち良さは他にないものでした。髪はパサつきませんが、洗いあがりの髪にオイルを使うので全く問題ないです。
このシャンプーのおかげで、髪に関してはストレスフリーです。お手頃価格で、効果は抜群。かすかな柑橘系の香りとしっとりした泡立ち、洗髪後に軽くブローすればサラサラ、つやつやです。
もうこのシャンプー以外使えません!本当に効果が実感できます。40代後半て悩んだ頭皮と髪のボリュームが、50代後半で改善しました。サラサラ、フサフサで美容院で褒められています。

ただ、人によっては合わなかったという人も。その多くは、


✖ リンスがないとゴワつく
毛量が多く,しかも硬い私.このシャンプーで何回か洗ってみましたが,乾くといつもゴワゴワになります.ゴワゴワには育毛剤も意味なし.香りや洗い心地はとてもいいのですが,残念…!
このようないい評判、悪い評判、両方ありますが、実際に使ってみないとわからないということで、たった500円のお試し版を使用してみることに!



アミノ酸シャンプー爽快柑を使用してみた感想

お試しサイズ150mlで、今なら500円で手の届きやすい価格設定なので早速購入してみることに!

届いたのはこちら。オレンジのパッケージがみかんを連想させてくれてわかりやすい。

お試しサイズの150mlは、ポンプ式ではなく蓋を開けるタイプ。
ふたを開けた瞬間からみかんの柑橘系のいい香りがしてきました。
実際に出してみると透明のシャンプー。
子供でも使用できるということで、子供も使用してみました。
香りは本当にいいというのが、使ってみると泡立ちもいい!
シャンプーだけで本当にいいのかと半信半疑ではありましたが、その日はシャンプーだけで終了。
気になる効果はというと??

爽快柑シャンプーの効果はどう?

爽快柑シャンプーで一番気になったのがこちら。

シャンプーだけでリンスいらずで効果があるのかということ。

実際に試してみた感想としては、リンスがなくてもある程度まとまり感はでましたが、元々傷んでいる私の髪の毛には少し物足りないといった感じ。

使ってすぐにはサラサラつやつや!という実感はありませんでした。

ですが、子供たちは違う!元々の髪が健康ということもあり、シャンプーだけで全く問題なし!サラサラつやつやの状態。

これは、家族で使うには使い続ける価値がありそう。

頭皮から健康にするわけですから、健康になってから生えてきた髪の毛には健康が維持できますが、傷んだ毛先を元通りにするというのは少し時間が必要そうです。

その効果の裏付けとしていえるのがこの爽快柑シャンプーの特長。

爽快柑シャンプーの特長

薬用アミノ酸シャンプーである「爽快柑」はこれらの3つの特長が。

1.髪の毛や頭皮と同じアミノ酸をたっぷり15種類配合
2.ノンシリコンだから根元から立ち上がる自然なハリとコシ
3.石油系洗浄成分不使用
爽快柑は、15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合。
この成分がリンスを使用しなくても髪の保湿が保たれます。
そして、ノンシリコンということで根元の地肌から髪の健康を保ってくれ、石油系洗浄成分、石けん成分を一切使用していないので、 髪や頭皮に負担をかけることもありません。
そのため、子供たちでも安心して使用することができます。
家族みんなで使えるのはうれしいポイント。しかも、シャンプー、リンスという2ステップがシャンプーだけという1ステップではいいのは時短にもつながります。
元々傷んでいる私の髪の毛にはすぐに効果はでなかったものの使い続けることで健康な髪の毛へと変わっていくワクワクがとまりません。
特に、自分の髪の毛だけでなく、家族の髪の毛も健康にしてくれるのはこれからぜひ使い続けたいと思えるシャンプーでした。

最後に

アミノ酸シャンプー「爽快柑」を実際に使ってみて最大のメリットは、リンスを使わなくても健康な髪にしてくれるというお手軽さ。

それでいて、天然成分が94%なので、子供たちでも安心して使えます。

さらに、このお手頃価格が家族全員使用し続けようと思わせてくれる後押しに。コストパフォーマンスがとってもいいのはうれしい限りです。

ただ、髪の毛の痛み度合いによっては、最初はオイルなどシャンプーだけでないひと手間を加えた方がよさそうです。

アミノ酸の爽快柑シャンプー。自分の髪に合うのか試すならたった500円で購入できる今がおすすめ!

check⇒94.7%以上が天然由来成分配合!【爽快柑シャンプーお試し150mL】

タイトルとURLをコピーしました