スポンサーリンク
スポンサーリンク

フェイスパックでハリ潤いを♡Vivifica7days mask

特別な日のために即効性のある効果を期待するならフェイスマスクでのスペシャルケアがおすすめ!

そのスペシャルケアがこのフェイスパック「Vivifica7days mask」です。

月に1回の7日間集中ケアでエステに行かずとも自宅で肌のメンテナンスができちゃうんです。

今回は、「Vivifica7days mask(ヴィヴィフィカ7デイズマスク)」を実際に使用して7日間の集中ケアを実施してみましたので、その効果についてレビューします。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Vivifica7days mask(ヴィヴィフィカ)の特長

ViVifica 7days maskは、ただ一時的に肌に「潤いを与える」だけではなく、 本来肌が持つ「潤いを作る力」を促進し肌が生き返る環境づくりをサポートしてくれる。

この7日間でたっぷり潤いをあてえてくれるですね。

その潤いを与えてくれるという成分が、「ナールスゲン」

ナールスゲンとは、肌を表面から保湿し、肌そのものが元気になる環境づくりをサポートしてくれる京都大学と大阪市立大学との共同研究を経て2012年に創製された保湿成分。
「ナールスゲン」配合によって、一般的なフェイスパックとは違い 肌を表面的に保湿してくれるだけでなく、潤いを与えてくれます。

では、実際にマスクでの集中ケアをしてみました!

フェイスパックで集中ケアしてみた感想&レビュー

Vivifica7days maskは4種類あるのですが、私が実際に使用したのが、こちらの肌につやを与えるホワイトケア

こちらの箱に7日分のフェイスマスクが入っています。


開けると美容液がたっぷりしみこんだフェイスマスクが!色は透明というより少し色づいている感じ。

手に取ってみると厚みはそれほどないですが、美容液たっぷりとろんとした感触です。

顔にもぴたっとくっつきます。

マスクは顔をしっかり覆ってくれる。口の空きが小さい分、唇のギリギリまで保湿してくれます。これはうれしい。

フェイスパックで即効性を得たいならあり♪

7日間実際に試してみて1日でも翌朝の肌がいつもよりワントーン明るくなった感じがしました。

乾燥肌ですが保湿が保たれています。

7日間毎日集中ケアするだけなので、肌につやや潤いが欲しいという即効性を得たいならこちらのフェイスパックはありです。

くすみのない滑らかな肌へと変えてくれるための成分として、豆乳発酵液、ハマメリス葉エキスが配合されています。

さらにヒアルロン酸も!

 

フェイスパックのスペシャルケアでセルフエステ

エステにいく代わりにもなるフェイスパックのスペシャルエステ。7日間たっぷり集中してケアするため即効性もあります。

早く効果を見てみたいという人にはこのスペシャルケアがおすすめです!

お肌が乾燥している状態でも保湿たっぷりなので乾燥知らずでしたよ。

最後に

パックで集中してケアして肌への潤いを実感したい!という人にとっておすすめなVivifica7days マスク。

この7日間の集中ケアで肌を生き返らしてくれるサポートをします。

スペシャルケアで即効性も期待できる集中ケアフェイスマスク。一度お試しに7日間試してみるのもありですよね!

今なら限定価格の通常7000円が4900円と半額近くのお得さ!試してみる価値ありです!

タイトルとURLをコピーしました