スポンサーリンク
スポンサーリンク

コロアオーガニックシャンプーの口コミ!30代ダメージヘアに効果があるのか試してみた!

年齢と共に髪も潤いを失ってパサつきや、ハリ・コシがなくなってきてしまいます。

筆者もその一人。30代になってパサつきによる広がりや傷みが目立ってくるように。。

また、くせ毛もあるのでますます広がってダメージのある髪にしかみえないという状態。

これをなんとかしたいと肌や髪に優しいオーガニックシャンプーを探していたところ、気になったのがkoloaコロアオーガニックエッセンシャルシャンプー&トリートメント

ハワイの恵みでくせ毛をアプローチして潤い続くサラサラな髪にというキャッチコピーに惹かれ試してみることにしました。

今回はKoloaコロアオーガニックエッセンシャルシャンプー&トリートメントのトライアルセットでどれだけ効果が得られたのか実レビューと感想を紹介します。



スポンサーリンク
スポンサーリンク

koloaオーガニックシャンプーの口コミ

koloaオーガニックシャンプーは、2019年11月に販売されSNSでは話題に!

✔ 洗いあがりさっぱりなのにサラサラになる
✔ オイルもべたつかずいい匂い

となかなか好評のようです。

発売開始されてからまだそんなに立っていないことから口コミ自体はあまりないので、これは試すしかない!と本当にサラサラになるのか実際に試してみることにしました。

試したのはこちら、5日間のシャンプー&トリートメントのトライアルセット

koloaオーガニックシャンプーのレビュー

5日間でどれだけ変わるか連続で使用してみることにしました。

まずはシャンプー

植物由来のナチュラルな洗浄成分とアミノ酸由来の洗浄成分で不要な汚れを取り除いてくれるというシャンプー。

シャンプーは透明に少し色がついたような感じ。とろんとしていて優しい香りがしました。

泡立てるときめ細やかな泡がいっぱい。とても泡立ちもいいです。

泡立ちがよいので汚れをしっかり落としてくれる感じがありました。

シャンプーだけだと汚れを落とすだけなのでさらっとした感じはありませんが、トリートメントを使うとその後のサラサラ感が全然違いました。

トリートメントはボタニカルな保湿成分がたっぷり。ヤシ油なども入っているためココナッツの香りがほんのりしました。

これぞハワイ!という感じでとても好きな匂いです。

保湿成分がたっぷりということもあり仕上がりはとてもさっぱりなのにパサついていない!

1日使用しただけでも翌日の髪がしっとりさらっとしていることがわかりました。

とても使い心地の良いシャンプーとトリートメント。肌への負担もないので長く続けられそうです。

コロアオーガニックシャンプー&トリートメントの効果は?

5日間試してみてなんだか髪のパサつきや広がりがなくなったよう。

朝起きると1本1本の毛に潤いがなく広がりが気になっていましたが、このコロアオーガニックシャンプーとトリートメントを使ってすぐにサラサラとした髪に。

koroaがもたらす効果として

くせ毛・ダメージケア、潤い、ツヤ・ハリ、コシ

などがあげられていますが自分自身にはあてはまると納得してしまいます。

実際にコロアオーガニックシャンプー&トリートメントに配合されている成分たちが髪へアプローチしてくれます。

・くせ毛ケアではサトウカエデ樹液が
髪のキューティクルを整え、ハリやコシの向上が期待されます。
・ダメージケアではマンゴーエキスが
高い保湿作用が期待されます。
・保湿、補う、保つではココナッツオイルが
保湿、補修に万能なオイルです。
・コシ、ハリではノニ果汁が
頭皮や髪を健やかに保ちます。

コロアオーガニックシャンプーとトリートメントに含まれている成分たちはどれも髪にいい成分ばかり、効果も期待できそうです。

まとめ

5日間試してみただけですが、仕上がりさっぱりサラサラの保湿された髪になりました。

パサつきや傷みが気になる髪ではありましたがこのコロアオーガニックシャンプー&トリートメントを使えば潤いのある髪に仕上げてくれそう。

オーガニック成分を使用しておりシャンプーはノンシリコンなので肌にも優しいところがうれしいですよね。

とても期待のできる商品です。現在Web限定で5日間お試しできるセットが販売されています。



初回限定で5日間のトライアルセットで1000円(送料込み)。自分の髪にあっているかどうか試してみる価値はありそうです。気になる方はぜひお試しくださいね。

タイトルとURLをコピーしました