PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コードレス回転モップクリーナーNEOの口コミは?家電芸人もおすすめ!

生活家電


床をコードレス掃除機のように拭いてくれるモップクリーナー「コードレス回転モップクリーナーNEO」

脱力タイムズのショッピングコーナーで家電芸人でもある品川庄司の品川さんがおすすめする家電として紹介していました。

脱力タイムズではちらっとしか紹介されませんでしたが、他にもアメトークなどで過去に放送されたこともあります。

テレビでちらっとみただけではありましたが、主婦にとってはかなり気になった!!

ということで、コードレス回転モップクリーナーNEOの口コミをまとめてみましたのでぜひ参考にしてみてください。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コードレス回転モップクリーナーNEOの口コミ

こちらのコードレスの回転モップクリーナーは楽天市場のモップランキングで上位にランクインする程の人気商品。

口コミでの評価も高いんです。

実際に口コミを見てみると、

以前購入し、とても使いやすかったので親へプレゼントにもう1台購入しました。軽くて使いやすいと気に入って貰えました。
機能は、宣伝同様、フローリングの油汚れが消え、大満足です
家族が家の中を素足で歩くためフローリングに足形がかなりつきます。しかも暗い色なのでかなり目立つ…。クイックルワイパーをかけるもすぐ汚れるし、足の油分の汚れを取るのに力がいってすごく大変でした。かと言って雑巾掛けをするのはしんどいし、拭き掃除用のロボットは高いし、クイックルワイパーで一階を全部拭くだけでも30分以上かかっていました。年末の大掃除の番組でこの商品を知ってずっと気になっており、アメトークで紹介されたのですぐに購入しました。
拭き掃除が大変というという時の救世主。さっとふくだけで汚れが落ちるのでとても便利。
特に、腰をおろして雑巾がけをするのが大変という人や両親に向けたプレゼントとして購入している人が多いようです。
掃除機のように扱うだけなので簡単ですよね。

コードレス回転モップクリーナーNEOの悪い評判は?

評価の高い商品だけにあまり悪い評判が見当たらなかったのですが、ここをなんとかできればということで挙げているのが充電の問題。
こちらの口コミでもあげられていますよね。
動きはかなりのゆっくりです。音は静かです。階段の、三角になったようなところには届かないのでクイックルと併用。あと、24畳ぐらいのりリビングだと充電が途中で切れてしまいます。結局はクイックルと併用。悪くもなく良くもなくですね
さらにいうと、モップのパッドの部分が丸いため角には届かないのが難点。
これはロボット掃除機でも角のゴミがとりずらいというのがありますからどの掃除機にも言えることではありますよね。
充電の問題はあるものの、しいて言えばという程度の声もあるようです。
とてもしっかりしていて、軽くて扱いやすい。
汚れているところはスッといかないけど、2回ほど拭いたらキレイになる。
階段もキレイになる。
難を言えば、家全部をするには充電が途中で切れる。
とにかく水拭きができて、気持ちいい!
というのも連続稼働時間は60分。これはコードレス掃除機で有名なものの新商品でも60分なので、許容範囲という人も多いようです。
家全体をしっかり掃除しようとすると連続稼働時間が気になるところですが、汚れた時にさっと拭ける、ちょっとテーブルの下回りを拭きたいというときにはかなり便利です。

コードレス回転モップクリーナーNEOの最安値は?

定価が15000円程のコードレス回転モップクリーナーですが、ネット通販の最安値は8500円程。

しかも送料無料でかなりお安くなっています。

楽天市場で見た中ではこちらのショップが最安値。

 

まとめ

テレビでも紹介されたことが何度かある話題の商品「コードレス回転モップクリーナーNEO」。

さっと拭きたいときに汚れがしっかりとれるので購入者の口コミでも評価の高い商品です。

特に雑巾をつかってしゃがんで拭き掃除をするのが大変な人にとっては本当におすすめ。

実家の両親へのプレゼントにも喜ばれるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました