スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃ぷっちょが売ってる場所は?売り切れで売ってない中あった販売店が!

鬼滅の刃のぷっちょが買えた場所(販売店)は?

最終回を迎えた後も人気の鬼滅の刃。

いろんなコラボグッズが販売されており、人気はとどまることを知りません。

現在はこのシール付きのぷっちょが話題。


コンビニで先行販売されたときはどこにいっても売ってない。売り切ればかりという状態で買えなかった人も多いようです。

この先行販売が終了し、全国各地で販売開始となったのが5月25日なんですが、販売して間もなく全国各地でも買えないという情報がツイッターなどのSNSであげられています。

ただ、意外にあんな所にという場所に売ってたりするという情報も。実際に私も複数店舗でみかけましたので、その情報を紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鬼滅の刃ぷっちょの売ってる場所(販売店)は?

鬼滅の刃のぷっちょが全国一斉販売されたにもかかわらず、買えない人が続出中。

売ってる場所(販売店)は、全国のコンビニ、スーパー、ドラッグストアなどありとあらゆる場所なんです。

ぷっちょが通常売っている場所なら販売している可能性が高い!

現に、スーパーで普通に陳列されてたのをみてしまったんです。イオンの食料品売り場にもありました。

一応、特設コーナーという感じで目立つ場所にたっぷり置いてありましたよ。

これなら売り切れないんじゃないかと思いきや・・・なんですよね。

鬼滅の刃ぷっちょが売り切れで売ってない(買えない)

そう、普通に売っているのかと思いきや、売っていないという情報もあるんです。

コンビニでの先行販売の時は、売っていないという情報が多数ありましたが全国販売となって大量生産されたのか買えたという情報が多いです。

コンビニならあると思っていくとない可能性があるので、やはりスーパーやイオンなどが穴場ですね。

買い物のついでにみるとゲットできるかもしれないですね。

 

鬼滅の刃ぷっちょはいつまでの販売期間?

4月にコンビニで先行販売され、5月25日には全国で一斉販売が開始されました。

UHA味覚糖の公式サイトを見ても、数量限定や期間限定という明記はありませんので、いつまでかという情報はわかりませんでした。

とはいえ、大量に購入している人も多いので、売り切れて終了となる可能性もありそうですね。

 

鬼滅の刃ぷっちょ通販でも買える?

全国各地にあるのでスーパーなどのついでに見れば売っているという可能性もありますが、通販でも購入することはできます。

ただ、1個の単体販売ではなく、複数個での販売となりますし、定価より少し高いので割高感がありますね。

出かけなくても確実にゲットできるのは通販サイトです。

 


鬼滅の刃のぷっちょはシール付き、入ってないなんてある?

鬼滅の刃のぷっちょは味は桃サイダー味の1種類ですが、パッケージは2通りあります。

ただし、入っているシールはどちらのパッケージも10種類の中のどれかが入っている状態です。

シール付きとしっかり明記がありますので、シールが入っていないことはないわけですが、予想以上に小さいので、袋の中をしっかり見る必要がありそうですね。

最後に

鬼滅の刃とUHA味覚糖のコラボお菓子が続々と販売されています。その中でも注目なのがコンビニでの先行販売があったぷっちょ。

先行販売時は売り切れが続出し買えない人が多数いましたが、全国販売になってからスーパーやドラッグストアなどあらゆる場所でぷっちょをみるようになり、ゲットできる人も増えたようですね。

やはり、穴場はスーパー、ドラッグストアです。

または、再販されるタイミングを狙うと大量に陳列されている可能性もあります。売り切れだからとあきらめないでぜひゲットできるといいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました