スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックシェイクラムネは売り切れで終了も?販売期間はいつまでなのかと買えた情報紹介

マックシェイク森永ラムネがで売ってない?

マクドナルドのマックシェイクが森永ラムネとコラボしたマックシェイクラムネが新発売!

シェイクと森永ラムネってどうなの?と販売開始前から話題になっていました。なので、販売開始された途端一度は飲んでみたいと購入する人続出なんです。

そのため、数量限定であった森永ラムネのパッケージも販売から1週間ほどで終了となってしまったようで、今はいつものマックシェイクの容器で提供されるように。。

これは売り切れも時間の問題と思っていたら、やはり一部の店舗ではマックシェイクラムネ味は売り切れとの情報が・・・

そんな売り切れ状況とそんな中買える店舗はあるのかどうかの情報をこちらで紹介します。

マックシェイクラムネ味の口コミはこちらです。飲んでない人はご参考にどうぞ。

 

※6月8日最新情報追記!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックシェイクラムネ味が売り切れ!?

マックシェイク森永ラムネ味が話題沸騰&人気で売り切れも出ているという話をしたのですが、ツイッターでも買えないという情報がよせられてます。

5月20日から販売開始されて1週間ほどで売り切れがでているようですね。

さらにマクドナルドの公式サイトでも「ご好評につき一部店舗では販売終了しています」といったような表記が。

話題にはなっていたけどその日がたまたま売り切れだっただけかと思いきや一部店舗では終了しているなんて。

6月7日にイオンの中に入っている店舗に行ったら終了とのことでした。もうラムネシェイクの表記すらなく売り切れで終了でしたね。。。

でも、売り切れの店舗はまだ一部なんです。まだ買える場所もあるんです。

 

マックシェイクラムネ販売店は?買えた場所はどこ?

マックシェイクラムネの販売店はというと一部を除く全国各地のマクドナルド。

なので、ほとんどのお店で販売はしていたんです。ですが、売り切れで終了となってしまったお店もあり、買えない人も出てきているんですよね。

とはいえ、マクドナルドを2軒回ったら買えた!という情報も。

さらに、我が家も5月30日にマクドナルドにいってマックシェイクのラムネ味を購入しているんです。

ただ、あの森永ラムネのイメージが書かれた容器ではなく普通のマクドナルドのマークをした容器でした。

これ、中身はマックシェイクラムネ味です。やはり、売れているようですね。

なので、全国各地で販売していることから地域によってというより買えると買えないはお店によって偏りがあるようですね。

現時点でもマクドナルドの公式サイトでマックシェイクラムネの表記はしっかりとあります。なので、まだ販売している店舗はある!ということなんですよね。

マックシェイクラムネ味はいつまで?終了は?(販売期間)

5月20日から販売されたマックシェイクラムネ味。

初夏にぴったりのマックシェイクということで販売をしていることから初夏までなのでしょうか。

数量限定でなくなり次第終了ではあるものの6月中旬まで残っていれば販売はされるようです。

とはいえ、一部の店舗では好評で売り切れてしまい終了というところもでていますので、徐々に終了が近づいているのは間違いないです。

森永ラムネ味の一つ前のマックシェイクプッチンプリン味は1か月程たたずに販売終了している店舗が目立ちました。

となると、マックシェイクラムネ味も販売期間として明記されている6月中旬まで持たない可能性が高いですね。

好評のマックシェイクラムネ味ですがようやく買って飲めた人からはいろんな声がでています。

 

マックシェイクラムネは美味しい?美味しくない?

筆者はマックシェイクラムネ美味しい派なのですが、人によっては美味しくないという人も。

ラムネのシュワシュワ感や爽快感を期待するとちょっと拍子抜けしてしまうかもしれませんね。とはいえ、我が家はみんなリピーター。

マクドナルドに行ったらマックシェイクラムネ味が頼める限り注文しちゃってます。

実際に飲んだ感想や他の人の口コミについてはこちらで紹介しています。

朝マックではマックシェイクある?ラムネ味は買える?

なんとしてでも買いたいという人は、早めに行くことをおすすめしますが、ここで注意したいことが。

それは朝マックではマックシェイクは販売していないということです。早めに行けばと開店時間に行っても販売はしていないんです。

マックシェイクの販売は朝マック終了の10時30分から。注文しても断られてしまいますので頼むことはできません。

最後に

以上が、マックシェイクラムネ売り切れ情報でした。森永ラムネとのコラボで話題性は抜群。

どんな味なのかと一度食べてみたい衝動に駆られるのは筆者だけではないはず。美味しい美味しくないというのは賛否両論ではあるものの、リピーターもいます。

普通に美味しいと思いましたから。

そんなマックシェイク森永ラムネは一部店舗ではすでに販売が終了しているようです。実際に私がいった店舗も終了となっていました。

とはいえ、売り切れのまま買えないのは悔しいですよね。販売している店舗もまだ存在するのであきらめずにチャレンジしてみてくださいね。

マックシェイクラムネ味がゲットできますように。

タイトルとURLをコピーしました