スポンサーリンク
スポンサーリンク

シロモチクリームの口コミは?大人気韓国コスメでトーンアップ効果ありの実感想レビュー

韓国で年間100万個を販売している大人気コスメが日本でもついに販売開始!

それが韓国コスメブランドAPLINのシロモチクリームです。



人気の理由は・・・

・美白としわ改善の効果があり、肌の表面のしわもカバーしてくれる
・少量でも肌の色がトーンアップ

化粧下地クリームとして、カバー力とトーンアップ力がいいと評判なんです。

若い世代に人気ということですが、カバー力とトーンアップができるなら誰だってうれしい!

ということで、実際にその効果はあるのか試してみることにしましたのでそのレビュー口コミを紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シロモチクリームの口コミ実レポ

韓国ではかなり人気のコスメ「シロモチクリーム」

カバー力とトーンアップが期待できるということなので、いざ使用してみることに。

韓国コスメブランドAPLINのマークがしっかり入った箱。

50mlで約1か月分は使えるそうです。

手に付けてみると、白いクリームがでてきてほのかにいちごの甘い香りが。

なんだか癒される匂いですね。普段使用している量を出してみたのですが、伸びがいいのでこんなにいらないくらい。

クリームが余ります。これは1か月分よりもっともちそうな予感が。

伸ばしていくとすごくのびもよく、しっとりしているので保湿効果も期待できそう。

Before/Afterということで右手と左手の違いを見てください。

明らかに左手の方がトーンアップしているのがわかりますよね。

実際に保湿効果を期待して水分クリームとして使用している人もいるようです。

シロモチクリームの成分は?

シロモチクリームの成分はというと、アロエベラ葉抽出物と椿オイルが含まれています。

アロエベラにはビタミン A、ビタミンCなどの様々なビタミンとアミノ酸、 20種類ミネラルを含む300種類以上の栄養成分が含まれており、

椿オイル原料はというと、椿種の不揮発性オイルです。

このアロエベラとツバキオイルの成分が肌に優しく艶のあるなめらかな肌に導いてくれるんですね!

 

シロモチクリームの効果はいかに?

実際に使ってみて伸びがよく少量でも全然いけるというのがわかりました。

さらに、カバー力はというとなかなかいい。クリームが肌の隙間部分に入っていきなめらかな肌にしてくれます。

そして、この白いクリームを塗ると最初は白くなりすぎ!?と思いましたが伸ばしていくとなじんでくる。

塗る前と塗った後では肌のトーンがアップしているのがわかりました。

今回は、このシロモチクリームだけで使用しましたが、ファンデーションなどに混ぜるとその効果はさらに期待できそう!

長時間使用しても化粧落ちがないのもいいですね!

化粧落ちがないといえば、私はマスカラやアイラインを塗ると数分後には目の下が黒くなってしまうのですが、このシロモチクリームを塗るとそこまで気にならない!

プラスのうれしい効果がありました。

シロモチクリームが化粧落ちを防いでくれる分、パンダ目も防げたようです。

現在、初回購入イベント中ということで、お安く手に入るチャンス!



シロモチクリームはこちら


1か月分いやそれ以上もつトーンアップクリームが980円で試せるチャンスなんです!!

最後に

韓国で大人気のコスメALPINのシロモチクリーム(ぺクソルギクリーム)を試してみて、これはカバー力、トーンアップが期待できそうと実感できました!

かなり伸びがよく長時間化粧落ちもしないというプラスの効果も!!

日焼け止めなどのSPFの表示はないので、ファンデーションなどとあわせて使うのがおすすめですね。

今なら初回購入イベント実施中!980円でお試しできるチャンスです~

タイトルとURLをコピーしました