スポンサーリンク
スポンサーリンク

天のやたまごサンド通販お取り寄せはある?店舗は東京、名古屋にも!

有名人・芸能人が手土産として持っていくといわれているたまごサンドが天のやの玉子サンド。

テレビでも何度も紹介されたことのある超有名な玉子サンドです。

そんな玉子サンドを一度は食べてみたい!!

気軽に食べれないかと考えたときに、天のやたまごサンドの通販お取り寄せを探してしまったのですが、

天のやたまごサンドは通販では通年取り扱いはないんです。

とはいえ、期間限定で過去に実施していたことや東京以外にも店舗を構えていたり、催事でも実施するのでもしかしたら東京に行かなくても食べられるかも!?

ということで、天のやたまごサンドの通販期間限定での実施情報や店舗情報などと一緒に天のやの魅力を紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

天のやたまごサンド通販お取り寄せ

天のやのたまごサンドってテレビでも芸能人御用達の手土産として紹介されることが多いのでどんな味なの?美味しいの?か一度は食べてみたいと思い、

通販でのお取り寄せがあるか調べたのですが、

まずは、天のやの公式サイトでは現在通販で取り扱いはしておりません。

他の楽天市場など通販サイトをみてみても玉子サンドは見つかりませんでしたので通販はどこも実施していないようですね。

ですが、過去の予約発送というのを期間限定で実施していたことがあるんです。なので、もしかしたらまた期間限定で通販を実施するかもしれません。

とはいえ、現時点ではありませんので店舗に行くしかないんです。

その店舗はどこがあるかというと・・・

天のやたまごサンド店舗は?どこでテイクアウトできる?

天のやは本店は池袋にあります。それ以外にもテイクアウト専門店として何店舗か構えており、東京以外でいうと店舗としては名古屋のみになります。

実際の店舗の主要場所を紹介します。

天のやたまごサンド東京駅ならお土産として

東京に来た際のお土産として買って新幹線で帰るのであればココ。

JR東京駅の東海道新幹線改札内にある「 デリカステーション(DELICASTATION) 」

ハーフサイズのみの販売となっています。

こちらのお店はステップインといって対面式での販売形式ではないのですが、新幹線から一番近いですね。

手土産としてしっかり包んでもらいたいという場合は、東京駅の他の店舗で。

東京駅の改札内にある「エキュート京葉ストリート・HANAGATAYA」、「膳まい 東京南通路店」

新幹線ではなくても羽田空港のもあります。

天のやたまごサンド羽田空港にも

一般利用も可能な場所にある羽田空港の第1旅客ターミナルにもお土産として置いてあります。

そして、手荷物検査場通過後の羽田空港の第1旅客ターミナルにもあるんで、お土産ショップに行って天のやを探したらすぐに見つかりそうですね。

 

天のやの玉子サンドは名古屋にも

東京以外に唯一店舗として存在するのが名古屋駅周辺の「CHARLIE’S チャーリーズ – 大名古屋ビルヂング」

毎回完売でなかなか買えないようです。

 

完売も多い天のや玉子サンドですが、全国各地で期間限定で催事もしています。

 

玉子サンド通販お取り寄せは?

天のやではないのですが、玉子サンドで有名なのがROMAN。八王子名物玉子サンドです。

こちらは楽天市場で取り扱いがあり、翌日発送してくれます。

最後に

天のやのたまごサンドは関西風のだしとからしマヨネーズがなんともいえないおいしさを際立たせてくれるのですが、現在は通販での販売はありません。

東京もしくは名古屋の店舗にいくしかありませんが、全国各地の催事で期間限定で販売することも。

毎回完売してしまう程の人気の玉子サンドですから一度でいいから食べてみたいですよね。

 

タイトルとURLをコピーしました