スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニクロエアリズムマスクオンライン購入方法とアクセスできない対策は?何時から?

ユニクロのエアリズム夏マスクの発売日はいつ?予約やオンライン購入方法

夏のマスクの着用での熱中症が懸念される中、あらゆる企業が夏マスクの生産に着手していますよね。

その中で注目が「ユニクロ」

今までユニクロはマスクを作らないのか?といわれ続けても予定はないということで販売はされませんでしたが、ついに夏用マスクの販売をするということが発表されました。

ユニクロから販売が予定されているのは「蒸れにくいマスク」

あのエアリズムの生地で作られるということで冷感対応の夏マスクとしてこれから話題になり、売り切れになる可能性大!

ということで、現在入っているユニクロの夏マスクについて情報をまとめましたので紹介します。

新しい情報として6月19日金曜から販売開始されるようですので、その情報も紹介しますよ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ユニクロ夏マスクは予約できる?

ユニクロがエアリズムの生地を使用した夏マスクの販売となると確実に購入したい人が殺到し、売り切れ続出になるのは目に見えています。

そうすると、予約販売ができるのかが気になりますよね。

予約販売があるかと思いきや、なんと予定よりも早く販売開始の情報がありました。

それは、6月19日(金)

買いたい人が殺到することが予想されますが、抽選販売ではないとのことです。

 

ユニクロ夏マスクのオンライン通販販売はある?

予約販売も未定の状態から6月19日に販売開始といきなり発表があったわけですが、

オンラインでの通販での販売もあります。

販売もということで、なんと実店舗でも販売するようです。

購入したい人が殺到することを避けてオンライン販売のみになると予想していたので意外でした。

ユニクロ夏マスクの発売日は?いつから販売される?

ユニクロの夏マスクが販売されることが発表されたわけですが、その発売日が気になります。

いつから発売されるかというと「夏頃」という回答ではあるもののできる限り早く販売を始めたいといわれています。

具体的な発売日は現時点では未定とのことですので、情報が入り次第こちらにアップします。

⇒6月19日から販売開始です!!

すでにもう暑いですから需要は確実にあるのでユニクロのエアリズムマスクが待ち遠しいですよね。

あわせてどのくらいの量が発売されるか、サイズ(子供用もあるのか)、色、見た目なども公開はされていませんが今後明らかになってきます。

エアリズムマスクアクセスできない対策法

6月19日からオンラインと実店舗両方の販売となるユニクロのエアリズムマスク。

実店舗は混雑行列が予想されますし、オンライン通販もアクセスが殺到する可能性は大いにあります。

そうなると、アクセスできないユニクロのオンラインショップサイトにつながらないという可能性が高くなりますので、事前にしっかり準備しておきましょう。

ここで、少しでもアクセスできないを回避するための対策を紹介します。

・ユニクロのオンラインショップサイト以外のページは消しておく
・キャッシュファイルは削除しておく
・ユニクロのオンラインショップの会員情報を更新しておく

できることはやって、いざエアリズムマスクの購入に挑みましょう!!

スポンサーリンク

エアリズムマスクの販売開始時間は?何時から?

開始時刻前に構えておきたいところですが、どこにも販売開始時間が書いてないんです。

予想では、ユニクロの開店時間と同様の10時か11時ですが、日にちだけ公開して時間は公開しないということは、突如販売開始される可能性もありますね。

とはいえ、店舗での販売もありますから、実店舗の開店時間にあわせるのが濃厚ではないでしょうか。

 

ユニクロエアリズムマスクの情報

ユニクロから販売される夏マスクとしてわかっている情報は、さらっときれる機能性肌着のエアリズムの生地で作られるということ。

エアリズムは通気性と速乾性に優れているわけで、エアリズムの肌着を持っている人はすでにそのひやっと冷感の感覚はわかりますよね。

マスクでもそのエアリズムの生地が採用されるということは・・・蒸れずにさらっとしているのは間違いないわけです!!

ユニクロの蒸れないエアリズムマスクが猛暑にどのような効果を発揮するのか期待度高いですね。

冷感夏マスクの通販は?

ユニクロのエアリズム夏マスクの販売はこれからですが、現時点で通販では冷感夏マスクとしていろんなお店から販売されています。

各通販ショップの売り上げランキングでも冷感夏マスクが上位に入っている状態。


やはり、通常の生地と夏用に考えられた蒸れにくいマスクとではかなり違いがあります。生地によって大きく違うのは確実。

現在持っている木綿の生地のマスクも、冷感マスクではないものの付けると通気性もよく使い心地もいいです。

これがエアリズムマスクとなれば、通気性など考慮されて開発されることでしょう。

ただ、ウイルス対策という意味ではどこまで効果があるのかはわかりませんので、このようなマスクにかけられるスプレーがあるとさらに安心です。

アロマの香りもするので癒されるのがうれしい。※エアリズムの生地にかけてもいいかは確認が必要です。

最後に

今までユニクロはマスクは作らないということで、生産しないことを明言されていました。

しかし、これから暑い夏に向けて需要が高まるであろう夏用マスクについては販売開始するということが発表されました。

しかも、生地は通気性のいいエアリズムを使用ということでさらっとしたつけ心地が期待されますよね。

詳しい情報はこれからとなりますので、新しい情報が入り次第アップしていきます。

夏用マスクは暑さ対策の一つとしても必要になってくる商品ですからぜひゲットしたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました