スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガールズフラフープのヘヴィの口コミ!重いタイプこそ効果あり?テレビで紹介されたやり方

くびれが欲しい!とダイエットにフラフープを取り入れている人も最近多くなってきました。

テレビでもフラフープを使ったダイエット方法など話題になっています。

その中で最近テレビで使われたフラフープなのでは?というのが、「ガールズフラフープのヘヴィ」

重いタイプだからこそのダイエット効果が期待できるフラフープなんですが、実際の口コミはどうなのでしょうか?

実際に購入してダイエットをしてみた人の口コミとその効果についてまとめましたのでこちらで紹介します。

6月3日に「それって実際どうなの課」でフラフープを1週間やり続けた結果が紹介されていました。

それについては、こちらで紹介しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガールズフラフープのヘヴィの口コミ


ガールズフラフープのヘヴィタイプの口コミについて、まとめました。

◆回しやすさ
・重い分回しやすい
・適度な重さがありまわしやすい
◆組み立てについて
・組み立て式だからかさばらない
・少し力がいるけど簡単に組み立てられる
やはり、適度な重さがある分、回しやすいという声がみられます。
ただ、その中でもヘヴィでないものを購入した人からはこんな口コミが。

ガールズフラフープは回らない?回しにくい?

ガールズフラフープでも280gと550gのタイプ2種類あるのですが、280gの場合はうまく回らないという声が多く見られました。

回すのにもある程度フラフープ自体に重さが必要です。

子供がやるには軽いタイプの方がおすすめですが、大人のダイエット目的となるとある程度の重さのある550gの方がよさそうです。

 

ガールズフラフープが組み立てられない

口コミのまとめでは組み立てやすいと書いたのですが、一部の人には難しいという声が。

それらの口コミを見てみると、「固くて組み立てがしにくい」ということでした。

男性だと簡単に組み立てられたということなので少し力がいるようです。ただ分解されたフラフープをはめていくだけなので簡単ではありますよね。

ガールズフラフープの効果はある?くびれはできる?

フラフープをダイエットとして使用するなら効果として期待したいのがくびれですよね。

テレビ番組の企画でフラフープでくびれができるかというのをこのフラフープを使用して実践されていたようですが、なんと1週間で見た目にくびれができた状態でした!!

サイズ的には1週間ではマイナス1cmという結果ではあったのですが、必要なのは見た目!

実際にくびれができていたのでこれは効果が期待できるといってもいいのではないでしょうか。

それもそのはずフラフープの原理を考えれば、継続してやり続ければ腰部分にメリハリがつくのは想像がつきます。

メリハリのあるくびれボディを作るにはやはり継続。

フラフープは単純で簡単ですし、テレビを見ながらでもできるお手軽さが魅力。これなら継続してくびれを手に入れられる未来は近いです!

ガールズフラフープの重いタイプ特長

ガールズフラフープは280gの軽いタイプと550gの重いタイプがあります。

使用する人によってどちらのタイプが良いかは変わってきますが、女性がダイエットとして買うのであればおすすめは重いタイプの550gです。

口コミにもありましたが、軽すぎると回しにくいのでこの550gの適度な重さがおすすめです。

この重いタイプの場合のカラーはライム×シルバーです。

16個のパーツを組み合わせて輪っか状にするのですが、自由に組み合わせが可能です。

カラー:ライム×シルバー
サイズ:(約)直径80cm
重量:約550g

フラフープ組み立て式の利点

ガールズフラフープは組み立て式(ジョイント式)となっていますが、その分、持ち運びしやすいのがいいですよね。

どこでもやれるので、くびれが早く作れます!!

 

ガールズフラフープヘヴィのやり方

フラフープダイエットのやり方(方法)としては単純。フラフープを回すだけです。

より効果を出すために番組では、歩いてフラフープを回したり、フラフープとは別でバランスの良い食事をとるというのもやっていました。

こちらで詳しく記載しています。

最後に


以上がガールズフラフープヘヴィの口コミのまとめでした。ダイエットには重いタイプの方がおすすめです。

回しやすく運動効果も期待できて継続すればくびれ腹も夢ではありません。

組み立て式でどこにでも持ち運べるのも嬉しいですよね。

さらにフラフープは回すだけなので単純ですし、テレビを見ながらなどながらダイエットが可能!

テレビでも紹介されたガールズフラフープヘヴィはおすすめですのでぜひあなたもくびれのあるメリハリボディをめざしてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました