スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガスタのチーズケーキが通販で買えない!売り切れだけど買えるの?

バスクチーズケーキ専門店として大人気の白金にあるgazta(ガスタ)では、実店舗も常に行列ができるのですが、通販オンラインショップでも買えない人が続出中なんです。

毎朝10時に販売しているガスタのバスクチーズケーキについてもすぐに売り切れてしまうのが現状。

この売り切れを回避して買えるのでしょうか?

今回はガスタのチーズケーキが通販で買えない売り切れ情報と買うための対処法を紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ガスタのチーズケーキが通販で買えない

ガスタのチーズケーキ通販は公式サイトで販売しているのですが、これがなかなか買えないんです。

毎朝10時に販売開始ということで毎日チャンスはあるのですが、ツイッターでもこんな悲痛の叫びが。

数十秒で完売という時もあるので本当にオンライン通販では争奪戦がすごいんですよね。

ガスタのチーズケーキの売り切れは販売直後?

gaztaの公式サイトで10時から販売ということなので、10時にアクセスしていては遅いです。つながらないのはもちろんですが、やっとつながったと思ってもその時はすでに売り切れ。

販売開始の10時すぐには売り切れ(SOLDOUT)なんですよね。

ガスタの売り切れは何時?

実際に何時には売り切れるというのも日によってまちまちではあるもののほぼ10時数分後には売り切れです。

買えた人は幸運なんですが、買えたという喜びの声も多数寄せられているんです。

ガスタのチーズケーキの買えた情報!

1か月待ちでも買えればラッキーなんですが、ガスタのチーズケーキ販売には現在は2通りの買い方があるんです。

・毎朝10時販売開始のバスクチーズケーキ
・日付指定の予約商品のバスクチーズケーキ

ただ、毎朝10時のものであっても、日付指定のものであってもSOLDOUT売り切れの表示が。

しかし、今回見つけたのが2カ月ほど先になってしまいますが予約販売を受付中。

かなり先にはなってしまいますが、1か月~2カ月で買えるのであれば問題ないですね。届くまでのお楽しみです。

実際に1か月待ちというツイートもありましたよ。

クール便での発送なので、必ず受け取れるようにしておかないといけないので注意してくださいね。

ガスタのチーズケーキのアクセスがつながるようにする対処法は?

ガスタのチーズケーキオンライン通販サイトは買いたい人が殺到してアクセスに負荷がかかり繋がらなず、買えないという人が続出しています。

繋がったと思っても売り切れ。つながった時には買えた人たちがサイトから去っていきアクセスできる枠が広がったからなんですよね。

とはいえ、アクセスできる人もいるので、ここでアクセスをよりしやすくする対処方法を紹介します。

①不必要なタブ(他サイト)は開いて置かない。
②不要なキャッシュファイルやCOOKIEは削除しておく。
③Wifiがダメならモバイル通信に切り替える
④10時前にはサイトを立ち上げてスタンバイしておく

ざっくり4点をお話ししていますが、これをやったからといって確実につながるわけではありません。

とはいえ、これでアクセスしやすい状況は作れますのでぜひ試してみてくださいね。

gaztaのホワイトチョコは通販で買える?

ガスタのバスクチーズケーキのノーマルタイプもいいですが、今なんと新作としてホワイトチョコレートが販売されているんです。

こちらのバスクチーズケーキのホワイトチョコレートも通販で販売されたら数秒で売り切れになること間違いなしですが、残念ながら通販での販売は今のところないようですね。

現在通販で販売しているのはバスクチーズケーキの15cmの4320円のもの一つです。

最後に

以上が、ガスタのバスクチーズケーキのオンライン通販がつながらずに買えないという情報とアクセスがつながりやすくするための対処方法を紹介しました。

開始10分もたたずに売り切れになってしまう大人気商品ですからアクセスが殺到しているのは間違いありません。

買えない状況を改善するためにもつながらりやすい状況を作ってみてくださいね。

毎朝10時にはチャンスがあるわけですからぜひ何度もトライしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました