スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダー2020は売り切れ?販売期間終了(いつまで)は?

マックフルーリーブラックサンダー2020の終了はいつ?売り切れもあり

このコラボは絶対おいしい。

そんなコラボが2020年6月に2年ぶりに帰ってきたんです。それが、マックフルーリーブラックサンダー。発売日は6月10日!

名前の通り、マックフルーリーとブラックサンダーのコラボレーションなわけですが、

発売されるたびに大人気なんです。これは売り切れ必至です!!

今回はマックフルーリーブラックサンダーの食べ逃しがないようにいつまで販売しているのか、販売期間終了と売り切れ覚悟の情報を紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダーはいつまで?販売期間終了情報

マックフルーリーブラックサンダーはいつまで販売しているのかというと、マクドナルドの公式サイトに、販売期間は2020年6月10日~7月中旬頃という明記がありました。

期間限定で約1か月間の販売となりますが、これはあくまで予定。

公式サイトでも(予定)としっかり明記があります。6月10日発売なので7月中旬位まで販売終了にならないことを願ってます。

 

 

マックフルーリーブラックサンダー売り切れ覚悟&早々終了の人気ぶり

マックフルーリーブラックサンダーの発売前から注目度がかなり高い。

twitterではマックフルーリーブラックサンダーのニュースにリツイートやいいねの数がすごいことになってます。

このコラボはおいしいのはわかってますからね。早々に売り切れになる可能性があります。

店舗によっては、早めに売り切れてしまうとそこで終了となるので、気になる方はお早めに食べてみることをおすすめしますよ。

2年ぶりに帰ってきて待ってました!という人も多いはずですしね。

 

マックフルーリーブラックサンダーの販売店舗

販売店舗は全国のマクドナルドですが、マックフルーリー自体を取り扱っていない店舗では提供はありません。

その他の店舗ではなくならない限り、期間限定で買えることができます。

販売時間は、朝マックの終了の10時30分から。マクドナルドが朝から実施していてもマックフルーリーの販売は朝マックでは実施していませんのでご注意くださいね。

スポンサーリンク

マックフルーリーブラックサンダー数量限定パッケージ

マックフルーリーブラックサンダーでは早めにゲットできればブラックサンダーのロゴとデザインをイメージしたパッケージで提供されるかもしれませんね。

こちらは数量限定なので、ブラックサンダーのパッケージは早々に終了になる可能性が高いです。

パッケージはこちらです▽▽▽

裏はブラックサンダーをイメージしたマクドナルドオリジナルですね。

 

マックフルーリーブラックサンダー復活を食べた感想

売り切れる前に食べ逃すことがないようマックフルーリーブラックサンダー味を頼んでみました。

このコラボはやっぱりおいしい。

マックフルーリーとブラックサンダーの味そのままで甘いですが、ゴロゴロ、サクサクといろんな食感が楽しめます。

気になるカロリーは379kcalと高いので、もうこの時は気にせず食べるしかないです。

糖質も高いのでダイエット中の人にはおすすめできませんがご褒美にはいいかも。

最後に

2年ぶりの復活を遂げたマックフルーリーブラックサンダーですが、大注目です。

見た目からしておいしいのはわかっているわけですが、あのブラックサンダーのザクザク、パリパリなどの食感と一緒にマックフルーリーのバニラが楽しめるなんて幸せです。

販売期間は6月10日~7月中旬までの予定とのことですが、これが早まるのか好調で延長されるのかはまだわかりませんが、人気になるのは間違いなしですね。

店舗によっては売り切れで早々に終了になってしまう可能性もありますので食べ残しがないように気になる方は早めにゲットしてくださいね。

できればブラックサンダーのロゴとイメージがデザインされた数量限定のパッケージでほしいところです。

こちらもかなり話題となったマックシェイクと森永ラムネのコラボ。そろそろ終了が近づいているので次は、マックフルーリーブラックサンダーでマクドナルドを楽しまないとですね~

そんなマックシェイク森永ラムネ味の口コミはこちらです。

タイトルとURLをコピーしました