スポンサーリンク
スポンサーリンク

沸騰ワード10で松丸亮吾がスマート自動ゴミ箱を紹介!ゴミ袋の口も自動で閉じる!

テレビ「沸騰ワード10」で東大クイズ王謎解きで有名な松丸亮吾さんが紹介していたスマート家電の一つである、スマートゴミ箱がスタジオでも大絶賛。

自動で開閉するのはもちろんですが、さらにゴミ袋の口も自動で閉じてくれるんです。

しかも、袋の取り換えの必要もない。

これならおむつやペットシートなど臭いの気になるゴミも自動で袋を閉じてくれるからよさそう!

ということで、この沸騰ワード10で松丸さんが紹介していたスマートゴミ箱について紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

沸騰ワード10で松丸亮吾が紹介したtownewスマートごみ箱

スマート家電の一つとして紹介されたごみ箱はこれ。「townewスマートゴミ箱」

中国のXiaomi(シャオミー)というメーカーから販売しています。

現在は国内販売はAmazonのみとしていますが、正規代理店のTJC株式会社からは楽天市場やYahooショッピングでも販売されているようです。

ただ、このtownewスマートゴミ箱どこのショップでも売り切れなんです。

今まで、Amazon、楽天、Yahooショッピングなどでも販売されてはいたようなのですが、どこも売り切れ。在庫なしの状態です。

⇒沸騰ワード10で紹介された後、販売権を獲得され、TOWNEW正規代理店となり楽天ショップのとうごう薬局さんでも販売されるようになりました!

Amazonでは売り切れで入荷予定なしとなっているため、気になる方はこちらの楽天ショップがおすすめです。

townewスマートゴミ箱の口コミは?

自動開閉するゴミ箱は他にもいろんなメーカーから販売されていますが、このtownewスマートゴミ箱のすごいところはゴミ袋が付いていて、袋の口まで自動で閉じてくれるというところです。

口コミを探しましたが、日本のメーカーではなくシャオミー(Xiaomi)という中国のメーカーということもあって、今まで日本での取り扱いがなく、最近になってようやく正規販売店が誕生した位ので口コミも少ないですね。

ですが、購入した人の声では、大絶賛でした。

テレビではスタジオのゲストや紹介した松丸さんもおすすめしていましたね。

それの理由として、全自動が開閉だけでなくゴミ袋が交換不要でゴミ袋の口も自動で閉じてくれるというところ

このtownewスマートゴミ箱の特長でもありますよね。

ゴミ袋の袋の交換が不要で、袋の口も自動で閉じてくれることから不快なにおいも軽減してくれます。

ゴミ箱を開ける度の不快な臭いが軽減されるのは本当にうれしい!!

ただ、ここで残念な点が。日本で使用するには残念なのがこのゴミ袋の色!黒色。

ゴミ袋は専用のものをいれる必要がありその専用のごみ袋が黒色なんです。日本では地域ごとに指定のゴミ袋がありますので、そのままポイっとすることはできません。

それは残念なのですが、指定のゴミ袋に黒いゴミ袋を入れてしまえば地域によっては問題ないところもありますので、地域のゴミ情報をご確認ください。

※分別はしっかりしてください

これだったら、おむつも1回毎に袋とじしちゃえば臭いの軽減も可能かも!と思いましたよ。おむつ用のゴミ箱は日本でもありますが、それの自動版と考えたらめちゃくちゃいい!

最後に

テレビ沸騰ワード10で松丸さんが紹介していたスマート家電、どれも近未来的なすごいものでしたが、中でも絶賛されていたのがこのtownewスマートゴミ箱。

ゴミ箱の蓋の自動開閉、ゴミ袋の自動交換、ゴミ袋の口の自動閉じと3つの自動が揃った優れもの。

これから日本でもっと販売してくれれば人気が出ること間違いなしです。

今は売り切れで買えないようですが、再入荷して購入できるようになることを期待します!

 

⇒日本で販売権を獲得した上記ショップで販売しています。

数量限定での特価品となりますのでこの値段で手に入れるならお早めに~

 

タイトルとURLをコピーしました