スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバシュワッとイチゴフラペチーノ売り切れだけどいつまで?買えた人の口コミ

スタバストロベリーフラペチーノ2020売り切れ?終了はいつ?

毎年人気で売り切れ必至。早々に終了してしまうスターバックスのいちごフラペチーノが新発売されました。

いつもなら5月頃なのですが、今回は休業していたこともあり6月8日から数量限定で販売開始!

突然の発表だったので、今まで話題になっていませんでしたが、今回はかなり注目。

なんと2種類のイチゴのフラペチーノが発売されるんです。

・シュワッとイチゴフラペチーノ
・ゴロッとイチゴフラペチーノ

これを逃すわけにはいかない!ということで、スタバのいちごフラペチーノ2020についての販売期間などもう少し深堀していきましょう。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スタバイチゴフラペチーノ2020は売り切れが発売開始2日で

これは確実に売り切れの店舗がでることは間違いないです。なんてったって毎年買えない人が続出するのですから。

6月8日から販売されたわけですが、すでにツイッターではにぎわってます。

そんな中、かなり知っておいた方が良い情報が!!それが、こちらです。

発売開始して2日間でものすごい勢いで売れているようで、販売開始1週間もたたないうちに売り切れる可能性もあるのだとか。 

早々に売り切れる可能性は高いですが、それが販売開始1週間となったらかなり人気ぶりですよね。

さらに、時間帯によってはすでに売れ切れが発生しているようです。

一応、販売期間は決まっているのですが・・・どうなるのでしょうか。

販売開始後約1週間ですがなんとかまだ残ってた!買えました~

スポンサーリンク

シュワッといちごフラペチーノ売り切れ確率が高い!!

今回スタバから出た2種類のイチゴフラペチーノですが、どちらかというと新食感のシュワッとイチゴフラペチーノの方が売り切れ率が高いんです。

どちらも売り切れていたというお店もある中、シュワッとが売り切れでゴロっとは買えた!という人が多いこと!

でも、お店によってはシュワッともまだ買えるんです!

なので、あきらめるのはまだ早い!!そして、販売期間はというと・・・

スタバストロベリーフラペチーノは販売期間はいつまで?

すでに売り切れもあるスタバのストロベリーフラペチーノですが販売期間は、2020年6月8日(月)~7月21日(火)です。

7月中旬ごろまで販売予定ではあるものの、これはあくまで予定。

というのも、なくなり次第終了なのです。人気なのはSNSでもにぎわっているので一目瞭然ですよね。

7月21日まで持つ可能性は低いのではないでしょうか。

毎年、もう終わり!?というような売れっぷりなので、2020年はそれ以上の売れ行きかもしれませんね。

というのも、今回は今までのものと一味違う。いつもは1種類なんですが2種類の発売なんです!

↑ゴロっといちごフラペチーノの方です。

スタバストロベリーフラペチーノの販売店舗は?

スタバのストロベリーフラペチーノの販売店舗は、現在営業している全国のスターバックスとなります。

毎回行列ができているようなショッピングセンター内のスタバは売り切れも早い可能性がありますね。

とはいえ、郊外のスタバなら売り切れがないのかというと怪しいところ。

実際に私が行ったドライブスルーがある店舗も平日の17時の時点で結構車が止まっていた。中にも一定の間隔はあいているものの人が結構いる。

そしていちごフラペチーノを片手に持っている人が、あちらにもこちらにも。

ゴロっといちごフラペチーノの口コミと実際に飲んだ感想

今回の2種類というのが、

・シュワッとイチゴフラペチーノ
・ゴロッとイチゴフラペチーノ

ゴロっといちごフラペチーノの方は、毎年のいちごフラペチーノのイメージです。

ゴロっといちごフラペチーノ売り切れ

ゴロっとしたいちごの果肉感が楽しめる一品になっています。

実際に飲んでみた感想としては最初は甘!って思ったのですが、飲んでいくうちに止まらない。

ゴロっとしたいちごの果肉とシャリシャリしたイチゴの氷が飲むたびに口の中に入っていくのがたまりません。

子供もごくごく飲んでいた!

他に飲んだ人の口コミではおいしい!という声が多数です。

そして、もう一つのシュワっとの方はというと、

シュワッとイチゴフラペチーノの口コミと感想実レポ

いつものとは違うのがこちらのシュワッとイチゴフラペチーノです。

シュワッとイチゴフラペチーノ売り切れ

このシュワッとというのがフラペチーノに入っているゼリーに炭酸が含まれていてシュワッとするのだとか。

いったいどんな新食感が楽しめるのかと週末まで待てずに飲んでみました。

すると、本当にシュワッとしてる。炭酸のゼリーというのは本当だった。これはくせになる。

我が子もこのシュワッと好き!と大絶賛。これはおいしい。

シュワッととゴロっとのストロベリーフラペチーノはどちらもおいしいのですが、新食感のシュワッとの方が好みです。

シュワッとの方が売り切れている可能性が高いようで、やはり、今までにない新食感が決め手ですね!

ただ、ゴロっとは買えた!という人もいるので、早めに行けばシュワッとを変える可能性が高いです。

最後に

スターバックスから突然発表されたいちごフラペチーノ2種類。

毎年スタバのストロベリーフラペチーノは人気ですぐに売り切れてしまうのですが、今回も売り切れがすでに発生している状態です。

時間帯も早めに行かないと売り切れてしまっているかもしれませんね。

販売はいつまでなのかというと、7月21日までという明記があるもののなくなり次第終了です。

1か月間楽しめればいいのですが、それより早く終了の可能性が高そうですね。

あまりに混雑してしまうとお店側も中止にせざるを得ない状況になりかねないので様子を伺いつつ、ゲットしたいですね。

タイトルとURLをコピーしました