スポンサーリンク
スポンサーリンク

超軟水のVEENオーロラウォーターは赤ちゃんにも安心!実際に飲んた感想口コミ

お水には軟水、硬水とありますが、日本で慣れ親しんでいるのは軟水です。

軟水の飲料水といえば、南アルプスの天然水やヴォルビックなどが代表ですが、それでも硬度は20位なんです。

そんな中超軟水の0.1以下ともいわれているオーロラウォーターを飲んでみました。

世界1お水がキレイなフィンランドの北極圏からやってきたオーロラウォーターVEEN。



実際に飲んだ感想とその魅力を紹介します。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

超軟水VEENの魅力(特長)は?

超軟水であるVEENの魅力は

・ヘルシー
・赤ちゃんでも安心して飲める
・国内他の水と比べても硬度が低い(超軟水)
・食べ物や飲み物と一緒に飲んでも味が混ざらない
・食事を際立たせるおしゃれな瓶

オーロラウォーターはヘルシー

このVEENオーロラウォーターがヘルシーというのは、世界1水がきれいなフィンランド産で、北極圏で汲まれる水を加工なしで直接ボトルに汲んでいるんです。
これは世界でも珍しくまさにオーガニックウォーターで無添加無加工なんですね。

VEENは赤ちゃんでも安心して飲める超軟水

オーガニックな水で、超軟水なのでくせがなく、赤ちゃんでも安心して飲めるんです。

超軟水のため、食べ物、飲み物と一緒に飲んでも全く味が混ざらないんです。なので、繊細な味の食事にぴったり。

食事の素材そのものを楽しめます。それはミネラルが極めて低いためともいわれています。

では、実際に飲んでみた感想を紹介します。

VEENオーロラウォーター感想口コミ

届いた時はこんな感じで丁寧に梱包されていました。

硬度は8.5なので他の軟水に比べてもかなり低い。

実際に飲んでみると、本当にくせがない。これは飲みやすい。

我が家はお酢のジュースを水に薄めて飲むのですが、今回はこのオーロラウォーターで飲みました。

いつもと味が違う。水でこんなに違うとは。こんなにあっさりしていたっけと驚いてしまう程。

飲みやすいです。

これを食材に混ぜたらホントに食材の素材そのものを楽しめるなと思いましたよ。

今回はそのまま飲んでみたりお酢と混ぜて飲んでみましたが、料理に使ったりするのもありですね。

飲みやすかったです。

 

最後に

オーロラウォーターは定期便で販売してくれます。

高級品とはいえ、赤ちゃんでも安心して飲めるので、ミルクを作るのにもおすすめです。

ミネラルが少ないというのをデメリットととらえるひともいますが、違うものでミネラルを撮ればよいので全然問題なし。

水本来の味と食材そのものの味をたのしむならこのVEENはかなりおすすめ!



定期購入が断然お得です。

 

 

タイトルとURLをコピーしました