スポンサーリンク
スポンサーリンク

真夏の夏マスクの評判や口コミ!注文方法や購入サイトなど買える場所公開!

トリプル冷却効果でさらに快適という特に暑い時期のマスク着用のトラブルを軽減する新商品夏用マスクがTO&FRO(カジグループ)から発表されました。

その名も「真夏の夏マスク」

名前の通りこれからの暑い時期に向けた夏専用のマスクです。

TO&FROからはみんなの夏マスクの販売がされておりこちらも大人気。

さらに新商品が販売されるということで、この真夏の夏マスクの購入方法や口コミ評判をみんなの夏マスクの情報を元に調査しました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

真夏の夏マスク注文方法(購入サイト)は?

真夏の夏マスクの販売はオンラインショップでの予約販売のみとなっています。

販売開始期間は、以下の3日間。各日13:00より予約受付開始となります。

・7 月9 日(木)  13:00~
・7 月10 日(金)   13:00~
・7 月11 日(土) 13:00~

真夏の夏マスクの購入サイトはTO&FROの公式サイトのオンラインショップ。真夏の夏マスク購入サイト

現時点ではまだ販売開始されていませんので、オンラインショップに行っても購入はできません。

発送は7月中旬(7月15日~31日の間)頃に石川県から発送となるということですので、それよりもっと早く欲しいという人は、現在販売中のみんなの夏マスクがおすすめです。

みんなの夏マスクも冷感素材がついていますので、こちらも夏には確実にありがたいマスクですが、購入方法について、こちらで紹介しています。

 

TO&FROの真夏の夏マスクの価格は?

トリプル冷却効果でさらに快適さを追及したTO&FROの真夏の夏マスク。

こちらの価格は、公式サイトに記載がないのですが調べたところによると、

大人用(M/Lサイズ):1750円
子供用(XS/Sサイズ):1200円

みんなの夏マスクの価格より100円程高くなっています。トリプル冷却効果分ということでしょうか。

真夏の夏マスクのサイズは?

真夏の夏マスクは、大人用と子供用でそれぞれ2サイズずつ展開されています。

大人用のMは、幅17cm、高さ15cm
大人用のLは、幅19cm、高さ16cmとなっています。

子供用のサイズ目安はXSで幼児から小学校低学年位、Sで小学校中学年~高学年位です。

子供用サイズも2サイズ展開はなかなかないので、これはポイント高いですね!

色は3色で、ホワイト、ブルー、グレーとどれも見た目から涼しげなカラーラインアップ。

 

真夏の夏マスク(トゥーアンドフロー)の評判や口コミは?

TO&FROの真夏の夏マスクは特に暑い時期のマスク着用時に起こりやすいトラブルを軽減するために開発された夏専用マスク。

トリプル冷却効果で冷感アップが期待できそうですが、実際に購入した人の評判や口コミはどうでしょうか?

真夏の夏マスクより前に販売されているみんなの夏マスクでも、接触冷感素材を使用しており、ひんやりしているという評判もあるので、さらに効果は期待できそうですね。

ただ、ひんやりは期待できるけどフィット感があるという口コミもみんなの夏マスクではありました。慣れてくれば気にならないようなので、その点は注意が必要かもしれません。

現在はまだ販売前になるので真夏の夏マスクの口コミや評判というはありませんが、ゲットした声があればこちらであげていきたいと思います。

この3つの冷却効果というのが、

①冷却効果の新素材「TERAXCOOL®」採用
②高機能肌着に使用される調湿繊維キュプラ採用
③みんなの夏マスクでも好評のキシリトール加工

TERAXCOOLというのは、放熱遮断効果がありそれがマスクの内側に施されており、マスクの内側の熱を放熱し、外側からの熱を遮断します。

これは、接触冷感効果をさらに強くしてくれるもので着用時から冷感が持続します。

暑い夏には肌に接する面が接触冷感機能をもっていると一段とヒンヤリ気持ちよく感じますよね。

また、調湿繊維により湿気を素早く吸収し、外に逃がすことでムレを防ぎます。

普通のマスクの場合、蒸れて熱がマスクの中にこもってしまいますが、これは肌表面の熱を湿気と共に逃がすので涼しさが増す効果が期待できます。

さらに、ポイントがこれキシリトール。

真夏の夏マスクでもキシリトール加工

みんなの夏マスクでも好評だったキシリトール加工を真夏の夏マスクでも取り入れています。

このキシリトール加工でひんやりとした接触冷感をサポートしてくれるんです。

 

真夏の夏マスクは日本製

そして何より安心なのが日本製であること。

生地から縫製まで日本国内生産ですのでまさにMADE IN JAPANなんです。

真夏の夏マスクを開発したカジグループが石川県にあり、ここから生産されています。

 

最後に

これからの時期に大活躍すること間違いなしの真夏の夏マスク。販売は7月9日から3日間の予約販売となります。

抽選販売でなく先着順となりますのでアクセス集中して繋がらない、アクセスできないという状態になることも予想されますが、ぜひゲットするために事前の準備を万端にしておいてくださいね。

・会員登録は事前に済ませておく
・余分なページを開かない
・キャッシュは削除しておく

などつながりやすい環境を整えていざ真夏の夏マスク購入に挑みましょう!!

 

タイトルとURLをコピーしました