PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんなの夏マスクの注文方法購入サイトは?買えた人の口コミ評判も紹介!

みんなの夏マスク予約購入方法は? 夏グッズ

みんなの夏マスク予約購入方法は?

好評だったCOMFORTABLE MASK がキシリトール加工を施して「みんなの夏マスク」として新登場!

「熱中症」「肌荒れ」「細菌」の3大トラブルを軽減するために開発されたマスクなんです。

夏マスクとして大注目の中、前回まで抽選販売を実施していましたが、なんと今回は抽選ではなく予約販売、エアリズムマスク同様に先着順となります!

早く夏マスクが欲しいという人にとっては抽選ではなく先着順販売はうれしい!

今回6月25日から販売開始となりますのでアクセス殺到することが予想されますが、その事前準備としてやっておくこと、購入方法についてこちらで紹介します。

また、みんなの夏マスクを一足先に手に入れている人の口コミも合わせて紹介します。

みんなの夏マスクのさらに真夏用!?トリプル冷却効果でさらに快適の同じくTO&FROで販売予定の真夏の夏マスクについてはこちらでまとめています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

みんなの夏マスク注文方法(購入サイト)は?

TO&FROのみんなの夏マスクの販売はオンラインショップでの予約販売のみとなっています。

販売開始期間は、以下の3日間。各日13:00より予約受付開始となります。

・6月25日(木) 13:00~
・6月26日(金)  13:00~
・6 月27日(土) 13:00~

みんなの夏マスクの購入サイトはTO&FROの公式サイトのオンラインショップ。みんなの夏マスク購入サイト

現時点ではまだ販売開始されていませんので、オンラインショップに行っても購入はできません。

発送は7月3日~15日以降になるということですので、7月中には夏マスクが届きそうです。

これはありがたい!

みんなの夏マスクも冷感素材がついていますので、こちらも夏には確実にありがたいマスクですが、購入方法について、こちらで紹介しています。

 

TO&FROのみんなの夏マスクの価格は?

キシリトール加工が注目のTO&FROのみんなの夏マスク。

こちらの価格は、サイズによって値段が違います。いずれも税込みで

XSサイズとSサイズが各1,100円
MサイズとLサイズが各1,650円

カラーはブラック、ホワイト、ブルー、グレーの4色をラインナップ。ホワイトとグレー以外は結構濃いなという見た目です。

 

 

みんなの夏マスクサイズと子供用は?

みんなの夏マスクのサイズは4サイズあり、子供用も2サイズあります。

■大人用サイズ
M:生地幅(マスク部分)17cm、全体幅平置き時(耳かけ部分含む)31cm、高さ15cm
L:生地幅(マスク部分)19cm、全体幅平置き時(耳かけ部分含む)33cm、高さ16cm
■子供用サイズ
M:生地幅(マスク部分)14cm、全体幅平置き時(耳かけ部分含む)28cm、高さ12cm
L:生地幅(マスク部分)16cm、全体幅平置き時(耳かけ部分含む)30cm、高さ13cm

※公式サイトは片面表記となっているので広げた時を想定したサイズです。

みんなの夏マスク口コミ評判は?実際に購入した人の声

みんなの夏マスクに一番期待していることとしてはひんやり感。夏仕様になっているかということ。

その点については、キシリトール加工でひんやりしているという声が多くあがっていました。

普通のマスクに比べて涼しい!というのはこの夏助かる!

ただ、口コミにもある通り、サイズ感がぴったりしているという声も多く見られます。使っていくうちになれてくるようではありますがその点は十分認識しておく必要がありそうですね。

みんなの夏マスク キシリトール加工とは?

みんなの夏マスクのひんやり感はキシリトール加工によるもの。

キシリトールは湿気を吸うことで熱を冷ます効果があるといわれており、キシリトールを使った布を使用することで装着時の熱を逃し、熱中症リスクを軽減します。

さらに、キシリトール加工だけでなく生地にも工夫が。

それは、長繊維によるスムースな生地面とストレッチ素材で長時間の着用の負担も軽減し、口に当たる部分はつるつるとしたタッチなのでますます快適に装着できます。

そして、抗菌防臭・吸水速乾機能で洗濯しても繰り返し使えるようになっています。

さらにUVカット95%以上!暑い夏に外で過ごす場合に接触冷感だけでなくUVカットもしてくれる優れものなんです。

みんなの夏マスクアクセスでいない、つながらないで買えないときの対策

みんなの夏マスクの予約販売は3日間実施されます。どの日にちもアクセス殺到が予想されますので、事前の準備を怠らないように。

これをやれば必ず買えるというわけではありませんが、やらないよりはましです。

①会員登録などの情報は事前に済ませておく
②公式サイト以外のページは開かない
③キャッシュファイルは削除しておく

最後に

この暑い夏をマスクで乗り切るためには、夏用マスクがあるとかなり助かります。

みんなの夏マスクは夏用仕様となっており、接触冷感やひんやり度アップのためにいろんな工夫が施されています。

そのみんなの夏マスクの販売は先着順の予約販売。6月25日から販売開始され3日間で販売終了です。

これをゲットできるかどうかはタイミングや事前準備にかかってますので、ぜひ購入できるように備えてくださいね。

 

タイトルとURLをコピーしました