スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーチケット売り切れ(完売)、再開の2020年7月分で再入荷はある?8月は?

東京ディズニーリゾートのディズニーランドとディズニーシーが7月1日より再開となり、

そのチケット販売は6月25日(木)15:00からということチケット争奪戦が開始されました。

販売前からディズニーのチケットが買えるオンラインサイトはアクセスしにくい状態。

販売開始後の15時からはサーバがダウンしてつながらない。前に進めないという状態でした。

その状態が1日以上続き、なんとかアクセスできるようになりましたので、ディズニーチケット再開の7月1日から7月31日まで分のチケットが買えるかどうか調べてみることに。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ディズニーチケットは売り切れ(完売):再開後の2020年7月分

アクセスできるようになり日付指定のページまで行けるようになりました。

販売開始当日はこのページに行けるのが100回に1回程度。そして、次のページに行こうとするとアクセス集中の文字が。

この状態から少しずつ買える人が出てきたので望みはすててはいけないと翌日に見てみると。

1日1日日付をクリックして、確認する方法しかないのですが、全て見たところ全て完売。

ディズニーチケット再開後完売

1デーパスポートも入園時間指定パスポートもどれもこの状態。買うことができません。

ですが、ディズニー公式サイトにこんな表示が。

※売り切れとなった券種が予告なく再販売となる可能性があります。

引用:ディズニーチケット購入オンラインサイトお知らせ

なに、これは売り切れとなったチケットの再入荷があるかもってことでは??

もしかしてキャンセルや予約幅が広がって買えるようになっているかもなんていう淡い期待を寄せてみてみるも同じ表示でした。

現時点ではどの日程もどのチケットも売り切れでした。

現在はアクセスもある程度スムーズですので、すぐにこのディズニーの公式サイトのオンラインチケット購入ページに行けます。
ディズニーチケット購入オンラインサイト

スポンサーリンク

ディズニーパークチケット売り切れ後の再販(再入荷)で買えた

先程のディズニー公式サイトのお知らせページにあるコメントを見るともしかしたら再販の可能性もあるということです。

とはいえ、それを再販しますという予告はしないので、気になる人は公式サイトのページで予約できるか試してみるしかありません。

6月28日に試したところ!なんと、予約することができました!!

 

ディズニーチケット再開後第2弾の予約販売はいつ?

ディズニー再開後、第1弾の7月1日~7月31日分のチケットはほぼ売り切れ。もしかしたら再販の可能性もあるものの毎日チェックしないとわかりません。

そして、第2弾となる8月1日から8月7日までのパークチケットの販売はいつからかというと7月1日。

当初のお知らせでは9:00からとなっていましたが、16:00からに変更となったようです。

※6月27日の情報

 

最後に

ディズニーチケット争奪戦の恐ろしさは24時間程に及びました。

オンラインサイトでの販売のみとともにチケットの販売枚数も相当少ないですからその狭き門にアクセスが殺到したわけです。

現在7月1日~7月31日分の販売中となっているもののどの日程も完売している状態です。

とはいえ、公式サイトのお知らせ上で売り切れとなったチケットが予告なく再販売(再入荷)するということも記載されていますので気になる方はチェックしてみてください。

※現時点ではどの日程も完売でした。

8月分の販売も7月1日から、こちらは指定期間が少ないですから速攻争奪戦が終わることが予想されます。

この対策をやってもダメでしたが、最低限スタートラインに立つための心構えとして準備しておいてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました