PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーティワン(31アイスクリーム)エコバッグが売り切れでない!再販再入荷や通販は?

エコバッグ&レジ袋有料化

サーティワン(31アイスクリーム)から7月1日より販売開始したエコバッグ。

なんと、早くも販売開始2日で売り切れがでている店舗もあるのだとか。

買いたくても売り切れで買えない!そんな悲痛な叫びと売ってる場所はどこなのか、今後再販があるのかという情報をまとめましたので紹介します。

追記:販売開始5日後の7月5日にイオンの中にある31アイスクリームでも売り切れでしたが、こんなお知らせが!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

サーティワンエコバッグ売り切れで買えない?

サーティワンのエコバッグが販売開始されて2日しかたっていないのに早くも売り切れで買えない人がでています。

それもそのはず、見た目がかわいい上に300円というお安い価格設定。

さらに保冷機能はついていないものの(これは欲しかったんですけどね。)バラエティーバッグがしっかり入る大容量ですから。

人気が出るのも納得です。

売り切れ情報が続出しているわけですが、中にはこんな方も。

1店舗目では売り切れだったものの、サーティワンをはしごして買うことができたという人も。

どこにも売っていない!ということではなくお店によっては在庫ありというところもあるようです。

さらに期間限定ではないという情報も!

ということは・・・

サーティワンのエコバッグの再販(再入荷)はある?

サーティワンのエコバッグは随時再入荷があるようです。

販売開始は売り切れ続出で買えないという人もいたようですが、定期的に再販売されていくとのこと。

300円というお手頃価格で大容量で、普段の買い物にも役に立ちそうなので欲しいという人が多いため最初は殺到している状態です。

メルカリなどでも300円以上の高値で販売しています。

再販(再入荷)があるということなのでほしい人はぜひ次の再販売をチェックしてくださいね。

お店によっては、いつ再入荷があるのかも教えてくれるところもあるようなので問い合わせてみるといいですね。

こちらでは金曜日午後という情報もありますので、販売開始2日後の7月3日の午後には販売されるということかもしれません。

断続的に販売されるとはいえ、いつでも買えるのかどうかはわからないので、チェックは必須です!!

そして、実際にイオンにある31アイスクリームに行ったのですが、こちらでもエコバッグは売り切れ。

ですが、ちゃんと入荷日の記載がありましたよ!

それは、7月8日(水)。店舗によって違う可能性があります。

サーティワンエコバッグの通販はある?売ってる場所はどこ?

サーティワンエコバッグが売ってるのは、サーティワンアイスクリームの店舗のみ。

他では販売していません。

しかも、31アイスクリームの公式サイトを見てもあまりエコバッグのことを載せていないんですよね。(レジ有料化のトピックスの中をみると掲載されている状態)

あまり大々的に売り出していないのか、通販はあるのかどうか調査してみました。

現時点でメルカリなど高値で販売しているものはあるものの、サーティワンの公式サイトでの販売はありません。

その他の楽天やAmazonなどの通販ショップでも現時点での販売はないようでした。

サーティワンの実店舗でしか販売していないもののアイスクリーム自体がデリバリー(宅配)で注文できるので、アイスと一緒にエコバッグを頼むというのも可能かもしれませんね。

最後に

サーティワン(31アイスクリーム)のエコバッグはかわいくて大人気。販売開始わずか1日で売り切れも続出しているとのことで、メルカリなどでも高値で販売されています。

ですが、期間限定、数量限定でなくなり次第終了ということでもなさそうなので、今後断続的に再販売される可能性が高いです。

実際にお店の方から再入荷があるという情報もありましたしね。なので、あわてて高値で購入する必要はなさそうですが、

再販売自体はチェックしておいた方がよさそうです。また売り切れてしまって買えないということにならないためにも。

今回売り切れで逃した人も次は買えることを期待したいですよね!

でも、保冷機能がついていたらもっとばか売れしていたのではなかろうかと思うのは筆者だけでしょうか・・・

タイトルとURLをコピーしました