スポンサーリンク
スポンサーリンク

エレクトーレフェイストリートメントの評判と実際使用の口コミレビュー!たった10秒

エレクトーレフェイストリートメント評判口コミは?

エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントのキャッチコピーである

「たった10秒のエイジングケア」

ハリ、潤い、ツヤをたった10秒でできる優れもの。これが本当だったらかなりうれしい!

時短美容が叶うわけですから。

ということで、エレクトーレのミネラルオーレフェイストリートメントを実際に使用してみた感想とともに、口コミ評判を調査してみました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

エレクトーレフェイストリートメントの評判は?

エレクトーレのフェイストリートメントは、エイジングケアがたった10秒ですんでしまうというインパクトに惹かれてしまいますが、実際のところ評判はどうなのでしょうか?

口コミの中で評判なのはやはり、お手軽さ。パックが10秒ですんでしまうというのは今までのパックの常識を覆してますからね。

■お手軽さ
・何よりも簡単なのがいいです。
・使い勝手が楽。
・長時間置かなくていいので使いやすいです。
・目や口元にも塗ってもいいのは嬉しい。
・泥々感はなく、サラリと塗れる
パックが10秒で済んでしまうとなると本当に効果が出ているのか気になるところ。
実際に使用した人の口コミとしては、
■洗い流し後の効果(肌の実感)
・顔がつっぱることがなくほどよく保湿されてる。
・使用後は肌が明るくなります。
・肌へのさっぱり感がある
・落しすぎる感じでもなく、しっかり潤いもある。
※個人の感想をまとめています。
この10秒だけで肌もさっぱりするのはある程度の効果が期待できそうですよね。
ただ、こんな評価をする人もありました。
・私には合わなかった
・何より高い!
肌の状態も人によって違いますから合うあわないはあるにせよ、通常でかうと5000円以上してしまうんです。
このお手軽さだったらしょうがないのかなとも思いますが、試してみるにはちょっと高いですよね。
実際に、Amazonや楽天でも販売されています。

そして、調べてみるとトライアルセットがあるということで、まずはこのトライアルセットを試してみましたよ。



エレクトーレのフェイストリートメント口コミレビュー

エレクトーレのフェイストリートメントのトライアルセットをまずは試してみることに。

届いた商品の中身を見てみると、

・洗顔石鹸
・フェイストリートメント
・化粧品(1回分)

2週間で1580円。洗顔石鹸と化粧品(1回分)がついていてこの値段はお得です。

フェイストリートメントの前にまずは洗顔石鹸。

フェイストリートメント同様ミネラルオーレという独自成分が含まれた洗顔ソープ。

泡立ちもよいですし、きめ細やかですね。

こちらの洗顔を付けるとさっぱり感としっとり感が混ざった状態。つっぱるということはありませんでした。

その後、フェイストリートメント。

クレイパックのような色合いのパックです。見た目は普通のパックと変わらないので、これが10秒でいいのかは不思議でしょうがない。

とはいえ、10秒といわれていますので、10秒ほどしたら洗い流します。

その後1回分ついていた化粧水で肌に浸透していくような実感が。パックだけではしっとり保湿するとまではいきませんが、化粧水の浸透率はとてもよかったです。

 

エレクトーレのフェイストリートメントの感想

実際に使用してみて2週間劇的に何かが変わったというのはやはり2週間ではわかりませんでした。

ですが、毎日つけた後のさっぱり感と化粧水がとても浸透する感じは個人的に実感することができました。

なにより、10秒ですむというのが本当に魅力的。

これなら洗顔→フェイストリートメント→化粧水の流れも全く苦になりません。

この10秒でマイナス電位の強い還元力が日々のダメージをケアしてくれるということなので、今後の変化に期待ですね!

使用してみて肌にトラブルがあったということはありませんでした。

 

最後に

エレクトーレのフェイストリートメントは今までのパックの常識を覆すたった10秒でいいという新しいエイジングケア手法。

この時短美容で効果があれば、仕事や育児に忙しいママもぴったり。

スキンケアになかなか時間をかけられませんが、いつものスキンケアの流れにたった10秒加えるだけで済むお手軽さですから。

自分の肌に合うのかどうか、どんな効果があるのか試してみたいという人にはトライアルセットがおすすめ。



今なら3600円が1580円と2000円以上お得。

2週間分たっぷり試せるので肌への変化もしっかり見ることができますよね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました