スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽の日2020にジャニーズでないわけがない!出演者を過去放送から予想!

TBS系の音楽の日2020が7月18日(土)14:00~23:18で放送されます。

たっぷり9時間半の生放送ですから、出演者はだれなのか気になるところですよね。

今年の総合司会も中居くん。ジャニーズを退社して初の音楽の日放送となるので、ジャニーズ勢はだれがでるのかというところも注目です。

ですが、第1弾発表後出演者を見てみると、ジャニーズが一人もいない!!

え!?今年はジャニーズでないの?とちょっと心配になってきたので過去の放送から本当に出ないのかどうか予想してみることに!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽の日2020にジャニーズでないのではないかの謎

音楽の日2020ジャニーズ出ないってホント?

音楽の日2020の出演者が第1弾と発表され、その豪華アーティストを見てみると毎年出ている顔ぶれもいました。

でも、なんか物足りない。。

そう、ジャニーズ勢が一人も見当たらないんです。

去年の2019年は嵐の初参加を筆頭にKing & Prince(キンプリ)やkinkikidsなど出ていたんですよ。

さらに、ジャニーズの副社長である滝沢秀明プロデュースの企画のジャニーズジュニアなども出演し、13組総勢70名にもなる大所帯だったんです。

その2019年に比べるとあまりに違いすぎて、本当にジャニーズ出ないんでないかと心配になってきます。

今年は世の中もジャニーズもいろいろあったので、どうなのか気になって気になってということで、過去の出演タイミングや今年のジャニーズの変化から調査してみました!

第3弾の発表もされ、音楽の日2020の出演者一覧についてはこちらで紹介しています。

音楽の日2018のジャニーズ出演者は第4弾で発表

ちょっと希望を持たせてくれる過去の出演者の発表タイミング。

それが2018年の音楽の日。

そのときは本番4日前の第4弾でようやくジャニーズグループは4組の発表があったようです。

生放送番組ですし、スケジュールなどの状況を見て決めますから、この2018年のように2020年もギリギリになって発表されるということも期待できるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

音楽の日2020にsnowmanとSixtonesが出る可能性は?

今年売り出し中のSnowmanとSixtones。ジャニーズグループからこの2組は出てもおかしくないのではと思っています。

この2組のCDデビューは2020年1月。


これを考えたら今年2020年のジャニーズグループの代表としてぜひとも事務所からも押したいところではないでしょうか。

ファンが待ち望んでいるのも、タッキーも知らないはずはない。

なんとか調整して出演してほしいですよね。

追記!音楽の日2020へスノストの出演が決定しました!

音楽の日2020年に嵐の出演はある?

2019年の音楽の日に初出演となった嵐。今年も出てほしいとファンは切に願っていますがどうなのでしょうか?

音楽の力で日本を元気にというのがコンセプトの音楽の日。

今年はいろんな困難があったわけですから、嵐のような日本を代表するグループに出演してほしいところ。

2020年末での活動休止を発表しているので、今年でないとなると寂しすぎる。

そういう意味でも出演してほしいですし、可能性も高いのではないでしょうか。

追記!音楽の日2020へ嵐の出演が決定しました!

嵐が出演するとなれば、出演時間と曲は2019年の情報よりこちらにまとめました。

 

最後に

音楽の日2020の出演者の発表第1弾を終え、ジャニーズグループを一組もみかけないという謎がいろんな憶測を呼んでいます。

中居くんがジャニーズ事務所を退社して初の音楽の日。でも、それが関係している可能性はほぼないでしょう。

7月13日に第2弾の発表もされますし、ギリギリにジャニーズグループが2019年より多い大所帯で出演という可能性もまだ残されています。

ジャニーズが出ないなんてことはないと信じつつ出演者の発表を待ちたいですね。

追記!音楽の日2020へジャニーズグループの豪華顔ぶれが発表されました。

出演者情報はこちらです▽

タイトルとURLをコピーしました