PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽の日2020に嵐がでる発表はあった?でるなら出演時間や曲、タイムテーブルは?

2020年も音楽の日が7月18日に放送されます。

今年は中止ではないかということも言われていましたが放送されることになり、出演者も続々と発表されています。

そんな中で、特に大注目が嵐!

2020年で活動休止を発表されているので今年ぜひとも出てほしい!

追記!第3弾の発表で嵐の出演が決まりました!

ということで、音楽の日2020の嵐の出演情報について、出演時間(タイムテーブル)や曲についてまとめました。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

音楽の日の2020に嵐の出演の発表は?

7月18日に放送される音楽の日2020ですが、現時点で嵐が出演するという発表はありません。

それどころかジャニーズグループが一組も出ないのでは?という心配まである状態です。

音楽の日2020にジャニーズ出ないのでは?というのはこちらの記事にまとめました。

とはいえ、まだ発表されていないだけかも。

嵐にぜひ出演してほしいと思っているのは筆者だけではないはず。

2020年に嵐は活動休止を発表していますのでこの音楽の日2020の出演がなければ嵐として今後音楽の日で見ることはできないのかも。

そんな寂しいのはいやなので、切に願います。

音楽の日は「音楽の力で日本を元気に」ということで、2011年から放送され今年10年目。

そんな記念すべき年であり、今年はさらに日本一丸となって頑張っていかなければならない年でもありますよね。

嵐の力が必要な時だというのはジャニーズ事務所もわかっているはず。なんとか出演発表を待ちたいですね。

追記:音楽の日2020第3弾の出演アーティストの発表で嵐の出演も発表されました

嵐は音楽の日は2019年が初参加となったわけですが、その過去の出演情報からもし今年の出演が決まったらどのくらいの時間帯になるのか予想してみました。

スポンサーリンク

音楽の日2020の嵐の出演時間は?

現時点では嵐が音楽の日2020に出演するという情報はなかったのですが、第3弾でばっちり出演が発表されましたよ!

嵐が出演は決定ですので、2019年に出演したときの情報を調べてみました。

※嵐は音楽の日は2019年が初参加となりますので、2011年からの情報はありません。

音楽の日2019の嵐出演時間はどうだった?

音楽の日2019年では嵐の出演時間は第1部でした。だいたい18時頃に出演し、嵐のいろんな曲を織り交ぜたスペシャルメドレーを披露していました。

今年の音楽の日2020にも嵐が出演することになれば、より視聴者が集まりやすい時間帯になる可能性が高いです。

2019年同様に18時頃かはたまたもう少し遅い時間の可能性もありそうですよね。たくさんの人が見る時間にメインどころを置きたいとテレビ局も考えているでしょうから。

 

音楽の日2020の嵐の曲は?スペシャルメドレー?

音楽の日2020に嵐の出演があるという発表が今はまだありませんから出演時間同様曲も現時点ではわかりません。

追記:嵐の出演発表がありましたがまだ出演時間や曲の発表はありません

2019年にどの曲を歌ったかというとこちらの3曲です。

①ワイルドアットハート
Happines
Believe

2020年にもし歌うのであれば、活動休止もありますのでさらにすごいスペシャルメドレーになるのではないでしょうか。

新曲「カイト」が歌われるのかも注目ですし、最後となればデビュー曲もあるかも!?

もう出演が決まっているかのように話してしまっていますが、音楽の日2020への嵐の出演を切に願います!!

⇒切に願っていただけあって出演が決まって嵐を見るのが待ち遠しいですね!

最後に

音楽の日2020の嵐の出演情報は今のところありません。現時点ではジャニーズグループの発表がいまだに一組もないので、今後の発表に期待したいですよね!

ジャニーズグループの発表があるのかどうかはこちらで予想しています。

予想していた通り、ジャニーズグループの豪華顔ぶれの中に嵐もしっかり入っていましたね。

嵐が音楽の日2020に出演するとなれば…

今年は活動休止もあるので大々的にやってくれること間違いなし!出演時間もたくさんの人がみる19時前後ではないかと予想されます。

(2019年は18時頃~3曲披露していましたからね)

曲は音楽の日2019とは違うスペシャルメドレーになるのではないでしょうか。3曲とは言わずもっと歌ってほしい!

まだ発表がされていないのでなんともいえないのが正直なところですが、ぜひとも出てほしい音楽の日2020で日本を元気にしてほしいですよね。

音楽の日2020に嵐が出ますように~。⇒期待を裏切りませんでした!嵐の出演決定です!

タイトルとURLをコピーしました