スポンサーリンク
スポンサーリンク

むさしの森Dinerムスブ田町店【実食レポ】メニューもいい感じ!

ムスブ田町に開店したばかりの『むさしの森Diner田町店』に、家族で夕食を食べに行ってきました!

オフィスビルの1Fにはあるのでランチタイムは混んでるようですが、ディナータイムは空き空きでのんびり。

家族で食べたメニュー以外に、「むさしの森Diner」メニューブックの写真も撮ってきたので、参考にしてください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

むさしの森Dinerムスブ田町店の場所・営業時間・駐車場等


むさしの森Dinerムスブ田町店の入り口。
ほとんどのメニューが展示されていました。

住所と地図

〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目1−1 msb Tamachi 田町ステーションタワーN 1F N114室

営業時間

平日: 07:00~23:00
土曜日: 07:00~23:00
日曜・祝日: 07:00~23:00

電話番号

03-5427-7733

禁煙/喫煙

全面禁煙

クレジットカード・電子マネー・QR決済

Wi-Fi

au Wi‐Fi
Wi2 300(オプションエリア)
Travel Japan Wi-Fi
Free Wi-Fi

コンセント類

USBコンセント・通常コンセントあり

Uber Eats

Uber Eats対応

駐車場

むさしの森Dinerムスブ田町店のメニュー

むさしの森Dinerムスブ田町店のメニュー1

むさしの森Dinerムスブ田町店のメニュー2

むさしの森Dinerムスブ田町店のメニュー3
むさしの森Dinerのメニューは、分かりやすく言うと、オシャレなファミレス(笑)

”ファミレスとカフェの中間”と言う感じのメニューが多い。

食事メニューは、よくあるファミレスのように、肉も魚も麺も!とガッツリ揃えるわけではないが、人気メニューはきっちり押さえつつ、あくまで軽い感じで見た目も華やか。

デザート系も充実していて、流行りのふんわりパンケーキやらパフェ系、そしてドリンクも種類豊富。

でも!!
同じようなカフェやファミレスと比べ大きく異なる点がある。

それは、『健康志向』『ヘルシーさ』だ。

今回、注文した『ご馳走ハンバーグ』『ロコモコプレート』は、ライスを流行りの”カリフラワーライス”に変更できる。

最近の糖質カットブームにしっかり対応している。

また、珍しいメニューとして『ガレット』がある。

簡単にいうと、そば粉を使ったおかず風クレープなのだが、こちらも野菜たっぷりでキヌアを使ったりと健康志向だ。

これらは、女性客には喜ばれるメニューだし、むさしの森Dinerの大きな”売り”じゃないかと思う。(もちろん、我が家の女性陣も飛びついたw)

むさしの森Dinerムスブ田町店【家族で行ってみた実食レポート】

むさしの森Dinerムスブ田町店 家族の実食レポート1

むさしの森Dinerムスブ田町店 家族の実食レポート2
そして、お味の方は・・・美味しい!!

見た目だけでなく、どれも丁寧に作られている感じで満足できる。

訪問したのが、ディナータイムだったが、値段的には高くもなく妥当な価格帯が多い。

加えて、雰囲気もアメリカンな雰囲気をもたせつつ、とてもキレイで落ち着いているので、つい長居してしまいそうな佇まいだ。

余談だが、各席にはコンセントとUSBコンセントもあり、仕事も出来そう。

その場合、1点だけ気になるのは、ドリンクバーがないことくらいか…。

その代わり、ドリンク二杯目以降は安く設定されているし、ドリンクバーがあると雰囲気もチープになったり客層も変わるから、ま、これはこれでいいかもしれない。

むさしの森は、ランチ、ディナータイムでメニューも異なる。

またモーニングという設定もあり、こちらはかなりお安く提供されているので、次回はモーニングも試してみたい。

むさしの森Dinerムスブ田町店の近くの飲食店レポート

月夜のキッチン【芝浦】キッチンカーでロコモコ買ってみました
『月夜のキッチン』というキッチンカーが芝浦のグローバルフロントタワー前に出店しています。今日は『月夜のキッチン』のキッチンカー「パラダイス」でロコモコと、バーベキューチキンを買って、夫婦で食べました。月夜キッチン【芝浦グローバルフロントタワー前】のスケジュール表はこちら⇒
タイトルとURLをコピーしました