43degrees【通販】four seasons designでスノボウェアを買ってみた

43degrees【通販】four seasons designでスノボウェアを買ってみた
43degrees(43ディグリーズ)のスノーボードウェアをfour seasons design lab.の通販で買ってみました。

というか、43degrees(43ディグリーズ)は札幌とかの店舗で買うより、four seasons design lab.の通販で買った方がお得だったからなんだけど。

43degrees(43ディグリーズ)のスノボウェアをfour seasons design lab.の通販で買ってみて、良かったかどうか?品質はどうか?可愛かったか?とか、シェアします♪

43degrees【通販】four seasons design lab.スノーボードウェアが家に到着!

four seasons design lab.の通販で買った43degreesのスノボウェアが家に到着しました。

こんな感じのキレイな段ボールに入っていて、いい感じ。
43degrees スノーボードウェア 通販の箱

段ボールを空けると、中は、こんなの。

43degrees スノーボードウェア2
43degreesスノボウェアがキレイに。。

きゃー!!かわいい~

43degreesスノボウェアを広げてみると、
43degrees スノーボードウェア
43degrees スノーボードウェア パンツ
今回、色々と迷ったあげく、スタジャン系のスノボウェアにしたんだけど、商品選択は間違っていなかった!

すごっく可愛くて、見た目は100点満点^^

43degreesスノーボードウェアの品質は?

でも、スノーボード、スキーを寒いスキー場にしに行くわけだから、43degreesスノボウェアの品質もちゃんと見ておかないと。

ということで、スノーボードウェア(スキーウェアでもある)の細かい点をチェックしていく。。

43degreesスノボウェアにはパスケースも!

43degreesスノボウェアには、腕のところにパスケースもちゃんと装備してあり、使わないときは、ちゃんと腕の中にしまえるようになっている。スゴッ!
43degrees スノーボードウェア パスケース
で、このシカ?のマーク(43degreesのマークみたい)の黒い紙を取ったところ、中はミラーになっていました!!

スキー場でも顔のメークをチェックしたり、お化粧を直したりできるようになっているのだ(^。^)ノ

スノボウェアの袖から雪が入らないような工夫も

次は、スノボウェアの袖の部分。
43degrees スノーボードウェア 袖の部分
この穴の開いた部分、なんだか分かります?

実はコレ、スノボのグローブ(手袋)と、スノボウェアの袖の間から雪が入らないようにする工夫なんです。

私も初めて、スノーボードをした時は、袖の部分から、転ぶたびに袖の部分から雪がガンガン入ってきて、すぐに、グローブがびちょびちょに濡れちゃった経験があります。

それを防げるなんて、ナイスアイデアだね!

スノボウェアの前の部分にはフェルトとジッパー!

スノーボードウェアの前の部分にも、こんな感じにフェルトとジッパーが付いていて、雪が入ってくるのを防いでくれる。
43degrees スノーボードウェア ファスナーとマジックテープ
それに、二重になっているから温かいしね。

スノボウェアとスノボパンツを連結する部分まである!

注目は、スノボウェアとスノボパンツを連結する部分!
43degrees スノーボードウェア パンツとの連結部分
写真にある、ウェアの下(内側)にあるボタンの部分。

これは、なんと、スノボウェアとスノボパンツを連結するためのもの。

スノボウェアとスノボパンツを背中の部分でつないでおけば、スノーボードをしていて、ひっくり返っても、雪が背中に入ってこないのだ!

こんな昨日まであるなんて、43degreesスノボウェアはすごい!

絶対に、スノーボードとか、スキーのことをすごく分かっている人がデザインしているんだと思う。

43degreesのスノボウェアは、想像以上に、痒いところに手が届くような高品質でした。

⇒43degreesのスノボ/スキー・ウェアはこちら

43degrees楽天の通販だとポイントも貯まる

今回、43degreesのスノーボードウェアを買ったのは、かわいいデザインのが多くて、色んな便利な機能があったから。

それと、楽天の通販でかったのは、43degreesの直営店(four seasons design lab.)で買うよりも、楽天ポイントが貯まる分、お得だったから。

楽天は、よく楽天セールとか、ポイント10倍デー?とか、やってて、そういう日をねらったら、かなりお得になると思う。

私は、今回、スキーに行くのに合わせて、急いで楽天でかったので、4倍ポイントだけだったけど、楽天市場を使っている人なら、もっとお得に変えるんじゃないかな。

今回、楽天で買ったけど、発送も早かったし、写真の通り、梱包とかもきれいだったので、悪くないと思います。

⇒【楽天】43degreesのスノボ/スキーウェアはこちら

43degrees(Amazon通販)だとポイントは1%

43degreesは、Amazonでも売っているんだけど、アマゾンのポイントが1%しかたまらない。

なので、私は、Amzonより、楽天で買うことが多いかな。

一応、Amazonの43degreesのサイトはこちらです。

もしかしたら、Amzonの方が安くなっているかもしれないので、チェックしておいて損はないかも。

43degreesのスノーボードウェアをスキー場で着てみました

43degreesのスノボウェアをスキー場で着てみました。

こんな感じです。
43degrees スノーボードウェア 苗場スキー場 ロビー
苗場スキー場に行ったんだけど、これはロビーで私が歩いている時の写真。

スキーをしてみた時の写真。
43degrees スノーボードウェア 苗場スキー場 スキーしているとき

スノボをしている写真は取り忘れちゃった。。

何せ、女子がたまに振り向いて、私の方を見ていることがあるので、たぶん、けっこー可愛いんだと思うよ。

43degreesのスノボウェア、買って良かった!

⇒2020-2021年の新作が50-70%OFFのセールはこちら!

タイトルとURLをコピーしました