PR
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベリービーでオリジナル紙袋の【無料サンプル】を請求してみた!

ベリービーでオリジナル紙袋の無料サンプルを請求してみた

ベリービーの嬉しい特徴の一つであるオリジナル紙袋の「サンプル請求」を実際にやってみました!

実際の「サンプル請求の手順」「サンプル・セットの内容」「各サンプル紙袋の感想」を詳しくレポートしましたので、ぜひ、参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ベリービーの無料サンプルの請求手順

サンプル請求はこちらから可能です。

サンプル請求はこちら!

サンプル請求できる紙袋セットは6種類

ベリービー 無料サンプル請求 オリジナル紙袋セット

サンプル請求できる紙袋のセットは6種類あります。

【01】レディース系

【02】メンズ系

【03】ビジネス系

【04】ナチュラル系

【05】カジュアル系

【06】エレガンス系

私は【01】レディース系を選んでみた

どれも素敵で迷ってしまいますが、色んなタイプの紙袋を手にすることができそうな【01】レディース系を選んでみました。

サンプルの送付先を入力

サンプル請求する紙袋を選んだあとは、同じ画面の下の入力フォームに記入していきます。

アカウントの種類を「個人」にして、名前・住所・電話番号・メールアドレスなどを記入すると、一番下のピンクのボタンが「確認画面へ」となるのでクリック。

ベリービー 無料サンプル請求 送付先を入力

入力内容を確認して送信

選んだサンプル画像が表示されていますね。

ベリービー 無料サンプル請求 入力内容を確認して送信

内容に間違いがなければページ下の「送信する」ボタンをクリックして完了です。

しばらく下の画面のような、メール送信中画面になります。

ベリービー 無料サンプル請求 送信中の画面 送信できない

もしこの画面のまま次に進まない場合は、別に「お問い合わせ」があるので、そちらからサンプル請求することも可能です。

さて!

サンプルは翌日に宅配便で届いた!早い!

サンプル請求してなんと次の日に宅配便で届きました!早い!

届いた紙袋は7種類

紙袋はなんと7種類も入っていました!

紙袋をデザイン&注文する時に役立つカタログも

さらに実際に紙袋をデザイン・注文する時に役立つカタログも同封されていました。

ベリービー 無料サンプル請求 オリジナル紙袋をデザイン・注文する時に役立つカタログ

「SHOPPER GUIDE BOOK」は必読!

とくにこの「SHOPPER GUIDE BOOK」は作る紙袋のサイズの決め方や、専門用語ばかりでわかりづらいデザイン仕様が写真画像つきでわかりやすく解説されていたり、ぜひ手元に置いておきたい一冊!

ベリービー 無料サンプル請求 SHOPPER GUIDE BOOK

ベリービー 無料サンプル請求 SHOPPER GUIDE BOOKの内容1

ベリービー 無料サンプル請求 SHOPPER GUIDE BOOK 箔押の詳しい説明

箔押の詳しい説明もあって、勉強になります☆

送られてきた無料サンプルを紹介

さて、実際に届いた紙袋をご紹介していきますね。

Kelly’s Shoes ベーシックカラーバッグでデザインされた紙袋

靴屋さんのロゴが配されているように、靴箱も入るくらいの大きさです。

中央にゴールドの箔押が配されています。

リボンの持ち手がガーリーですね♪

ベリービー 無料サンプル請求 ベーシックカラーバッグ

LUCA 箔押しの上品さが引き立つ紙袋

中央に艶なしゴールドの箔押しが配された、高級感のあるジュエリーサイズの紙袋です。

ハイブランドで定番のグログランテープの持ち手は、正面に紐が見えない留め方になっていてスッキリとした仕上がり。

コスメやアクセサリーなど箱入りの小物が入る大きさで、ちょっとしたおもたせを入れて持ち運ぶのにも役立ちそうです♪

ベリービー 無料サンプル請求 箔押しの上品さが引き立つ紙袋

Charlotte ヴィンテージ風のかすれたロゴが特徴的な紙袋

ヨーロッパのヴィンテージ感を醸し出す、クラフトペーパーバッグクラフトペーパーバッグでデザインされたM横サイズの大きな紙袋です。

50枚からの小ロットから注文でき、しかも納期も最短10日と早いので、オリジナル紙袋初心者に適した商品ですね。

持つ人を選ばない非常に汎用性の高いデザインです!

ベリービー 無料サンプル請求 ヴィンテージ風のかすれたロゴが特徴的な紙袋

MARCH 2021年4月に新しく追加されたサンプル紙袋

ベリービーのブログで紹介されているのを見て「わ!可愛い!」と思ったMARCHが同梱されていました!(サンプル紙袋として作られたので当然ですが・・・)

実際の紙袋もめちゃくちゃキュート!

これを自分のブランドロゴなんてデザインしたら・・・想像だけでワクワクしちゃいます☆

ベリービー 無料サンプル請求 めちゃくちゃキュートな紙袋

SARA ORGANIC コスト重視のエコノミーペーパーバッグでデザインされた紙袋

1色刷りなのに色の濃淡で表現の幅が無限大なエコノミーペーパーバッグラインからは、ボタニカルデザインの紙袋が届きました。

1色しか使われていないのに存在感のあるデザインで、持ち手も定番のアクリル紐で使いやすく、つい持ち運びたくなります☆

ベリービー 無料サンプル請求 コスト重視のエコノミーペーパーバッグでデザインされた紙袋

Laurence スタンダートカラーペーパーバッグでデザインされた紙袋

ベリービーで人気No.1のスタンダートカラーペーパーバッグのサンプル紙袋です。

サンプルで届いたこちらはスクエアサイズで幅・奥行が広い品を余裕をもって入れて持ち運ぶことができます。

ハイブランドで人気の質感の紙で作られていて丈夫なので、手づくりマフィンやスポンジケーキなど、つぶしたくない物を入れるのにピッタリですね☆

ベリービー 無料サンプル請求 スタンダートカラーペーパーバッグでデザインされた紙袋

OLIVE ASHBY イージーペーパーバッグでデザインされた紙袋

最小ロット50枚からオーダー可能、最短納期10日のイージーペーパーバッグのサンプル紙袋です。

ブラックとホワイトしか選べないイージーペーパーバッグシリーズですが、今回届いたのはホワイトにゴールドの箔押がされているこちらの紙袋。

結婚式の引き出物にぴったりといった雰囲気の上品な紙袋です。

ハンドルがロープなので、少し重いものを入れても指が痛くなりにくいかなと思いました☆

ベリービー 無料サンプル請求 イージーペーパーバッグでデザインされた紙袋

Alexander Dplce オリジナル紙袋ならではのド派手紙袋

ベリービー 無料サンプル請求 オリジナル紙袋ならではのド派手紙袋

リボンにまでプリントが施された、フルオーダーペーパーバッグです!

デザインテーマは、“ラグジュアリー “と“インパクト”。

フルカラー印刷のリボンを生かしたデザインで、海外のラグジュアリーブランドを意識して作られたとのことです。

サンプルでいただいた紙袋とは思えないですよね。

持ち歩いていたら「それどこのブランド?」ってきかれちゃいそうです。

ベリービーでサンプル請求まとめ

実際に無料サンプルをお取り寄せしてみて、ベリービーで作ることができる紙袋の可能性の広さに驚きました!

特に「SHOPPER GUIDE BOOK」や紙袋をデザイン・注文する時に役立つカタログなども入っていて、デザイン・素材・大きさなどオリジナル紙袋を企画するときに欠かせないアイテムが手に入っていて大助かりでした!

オリジナルの紙袋を作ろうと思っている方は、まずは無料サンプルをお取り寄せすることをおすすめします。

サンプル請求はこちら! 

タイトルとURLをコピーしました