ミュゼ【20万円分】Mポイントの使い方※何に使える?条件とは?

ミュゼ【20万円分】Mポイントの使い方※何に使える?条件とは?
ミュゼのキャンペーンで20万円分のMポイントがもらえますが、Mポイントの使い方について説明します。

具体的には、20万円分のMポイントが「何に使えるのか?」「使い方」「条件」「からくり」「会員じゃないともらえないのか?」等について詳しく解説してきますね。

注意点もあるので、ミュゼに申し込む前にぜひ、チェック!

ミュゼ20万円分のMポイントとは?

ミュゼの100円キャンペーンでもらえる「20万円分のMポイント」とは、何でしょうか?

ミュゼのMポイントとは


ミュゼのMポイントとは、「ミュゼのポイントサービス」のことで、1ポイント=1円として、ミュゼや加盟店のサービスで利用できるポイントマネーです。

楽天ポイントとか、Amazonポイントと同じと考えれば分かりやすいですね。

ミュゼのMポイントは貯める時には、支払い100円ごとに1ポイントが貯まります。

すでにミュゼで脱毛している人は、ミュゼでの支払い100円ごとに、「Mポイント」1ポイントを貯めているわけです。

つまり、20万円分のMポイントがもらえるっていうのは、ちょっと考えられないくらい高額のポイントなんです!

20万円分のMポイントとは

Mポイントは「1ポイント=1円」のポイントマネーなので、「20万円分のMポイント」は当然、20万Mポイントとなり、20万円分のショッピングや脱毛プランに使えます。

ミュゼ20万円分のMポイントは何に使える?

20万円分のMポイントは、具体的に何に使えるのでしょうか?

いくら多額のポイントでも、使い道がないと、意味がないですから。

20万円分のMポイントの使い道

ミュゼ20万円分のMポイントは、次のような商品・サービスに1ポイントから使うことができます。

  • 「ミュゼプラチナム」での脱毛プランの契約や買い物
  • 会員専用ネットショップ「ミュゼショッピング」での買い物
  • 「ミュゼホワイトニング」加盟歯科医院でのホワイトニング施術
  • まつげエクステ専門店マキア(MAQUIA)での「まつげエクステ」

ミュゼ20万円分のMポイントの使い方

ミュゼ Mポイントの使い方
ミュゼ20万円分のMポイントの使い方は、楽天ポイントやAmazonポイントを使うのと同じなので、簡単。

20万円分のMポイントをミュゼの高額な脱毛プランで一気に使うもよし、安い脱毛プランや、歯のホワイトニング、まつげエクステなどにちょびちょび使うのも当然OK!

20万円分のMポイントは全額でも一部でもOK

20万円分のMポイントは、全額でも、一部でも、自由に使うことできます。

  • 支払い金額を上限として「全て利用」
  • 保有ポイント内でポイント数を指定し、「使いたい分だけ利用」

ミュゼ店舗での使い方

ミュゼ店舗で契約や買い物をするときの使い方は、ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」内の『会員カード(会員バーコード) 』を提示して、使用したいMポイント数を伝えるだけです。

ミュゼショッピングでの使い方

ミュゼショッピングの利用時は、ネット上の「ショッピング画面の指示」に従えば、使用したいMポイント数だけ、自動的に使うことができます。

ミュゼ「Mポイント」1ポイント=1円として、ほぼ電子マネーの感覚で使えるので、とても便利ですね。

チケットやクーポンと併用して使える

また、ミュゼのMポイントは、チケットや割引クーポンと併用して使うことができるので、かなりお得です。

ミュゼ20万円分のMポイントの条件

ミュゼ20万円分Mポイントのからくり

「ミュゼの20万円分のMポイントが、100円の脱毛に付いてくる!」というと、『嘘?』『ありえない!』『からくりが何かあるはず!』と普通は、思っちゃいますよね。

そこで、ミュゼ20万円分Mポイントの本当の「からくり」や「仕組み」をお話しします。

ミュゼの100円キャンペーンは、嘘でも詐欺でもなく、本当に100円を1回払うだけで全身を脱毛できます。

普通は100円で何度も脱毛していたら、ミュゼはすぐに赤字で倒産しちゃいます。

でも、赤字にもならないし、倒産もしません。

なぜか?

それは、100円キャンペーンでたくさんの人がミュゼに申し込んでも、その内、30%とかの人は、もっと脱毛したくて、追加プランに申し込んでいるんです。

(ミュゼは脱毛業界の最大手として10年以上、営業していて、何十万人というお客さんのデータがあるので、何割の人が追加プランに申し込むか、経験で分かります)

だから、100円でずっと脱毛する人がたくさんいても、一部のお客さんがVIOプランや全身脱毛の追加プランとかに申し込むから、全体として利益がでるのです。

これが、「ミュゼ20万円分Mポイント」の「からくり」「仕組み」です。

ミュゼの100円キャンペーンのカラクリについては、次の体験談記事で詳しく説明しているので、ぜひ、読んでみて下さい。

より詳しく「からくり」のことが理解できるはずです。

ミュゼ20万円分のMポイントは会員じゃないともらえない?

ミュゼ20万円分のMポイントは、ミュゼに申し込む時点で「会員」じゃないともらえないのでしょうか?

20万円分のMポイントは、過去最大の高額ポイントなので、色々と気になってしまいます。

でも、申し込む時点で「会員」じゃなくても大丈夫です。

ミュゼの100円のキャンペーンで予約して、カウンセリングを受けて、良ければ、「キャンペーンの脱毛」を100円を払って申し込むわけです。

この時、ミュゼの会員になる手続きも一緒に行うので、会員として登録された後、すぐに20万円分のMポイントがチャージされます。

なので、先に会員になっておく必要もないですね。

ミュゼ【20万円分】Mポイントの使い方まとめ

ミュゼ20万円分のMポイントの使い方について、「何に使えるのか?」「使い方」「条件」「からくり」「会員じゃないともらえないのか?」等についてみてきました。

ミュゼのMポイントとは「ミュゼのポイントサービス」のことで1ポイント=1円の電子マネーみたいなもの。

100円脱毛でもらえるミュゼ20万円分のMポイントの使い道は「脱毛プランの契約」「ミュゼショッピングでの買い物」「ミュゼホワイトニング」、まつげエクステ専門店マキア(MAQUIA)での「まつげエクステ」など。

ちょうど脱毛が必要になる時期に、20万円分のMポイントがもらえるのは2度とないチャンスなので、ぜひ、このチャンスを有効に使ってくださいね。

\20万円分、いっぱい使える!/

★20万円分のMポイント付★     
ミュゼの100円キャンペーンはこちら!

100円キャンペーンは7月31日までの予約で適用!

 

タイトルとURLをコピーしました