湘南美容で二重整形が上手い先生は誰?口コミまとめ@東京以外も

湘南美容で二重整形が上手い先生は誰?口コミまとめ@東京以外も
一重や奥二重で目が小さく見えることに悩んでいる人にとって、二重整形してみたいなって一度や二度は思ったことがあるのではないでしょうか。

一言で二重整形といってもいろんな施術方法がありますし、クリニックも様々。

さらに施術する先生によっても仕上がりが違うって、ご存知ですか?

この記事ではとくに湘南美容クリニックで二重整形の施術を受けたいけど、どの先生にお願いしたら良いのかわからない人に向けて、口コミからおすすめの先生をご紹介します。

湘南美容クリニックの二重整形の口コミが良さそうな先生

評判の良い先生についての口コミをみてみましょう。

湘南美容クリニックは新宿本院の他、各地に分院があるので、それぞれに所属する先生についてご紹介していきます。

湘南美容クリニック新宿本院で二重整形の口コミが良さそうな先生

金先生が来てくださり会話を挟みながら施術に入りました。
笑気麻酔をしてもらい酔った感覚での施術でしたので、痛みもほとんど感じることなくあっという間に施術が終わりました。
せっかくやるならと、コスメティークダブルを選びましたが、施術が終わってからも全然腫れることなく現在1週間が経過しましたが軽く内出血がある程度ですごく満足しています。
今回SBC新宿本院の金児児先生に執刀をお願いして本当に良かったです。金先生の技術、仕上がりに対してのこだわりの強さ、患者さんへの芯のある気配りを経験してみて、患者の立場ではあるもののその背景にある努力や信念を思い浮かべずにはいられませんでした。人として信頼できる人です。これからオペを受けられる人やこのレポートを読んでる人も、金先生には安心して任せて大丈夫ですよ、と伝えたい。

湘南美容クリニック新宿院の二重施術口コミが最も多く評判も良いのが、新宿院副院長の金児美先生です。

InstagramYouTubeで情報を発信されているので、それをみて金先生にお願いしたいと訪れる方が多いようです。

「クイックコスメティーク・ダブルの女王」の女王と異名をもつほどの評判で、湘南美容クリニックの二重埋没術を受けたいがために金先生の元を訪れる人もいるほどです。

一部悪い口コミもありますが、

  • カウンセリングの時間が5分ほど
  • カウンセラーとの情報共有がきちんとできておらず不安になった
  • 予想以上に腫れたし長引いた

といった内容がほとんどで、金先生の技術に対する不満はほとんど見られません。

人気の先生なので、カウンセリングの時間がゆっくりとってもらうのが難しいのかもしれませんね。

湘南美容クリニック渋谷院で二重整形の口コミが良さそうな先生

すっぴんでも整形したってわからないくらい、先生の手術がとても上手で、満足しています。
施術中は先生方が何回も「痛くないですか?大丈夫ですか?」と声をかけてくださったので、緊張がほぐれたように思います。施術後は挨拶する間もなく担当医師がいなくなっていたのでびっくりしましたが、とてもお忙しいんだなあと思いました。
一日に大変多くの患者さんを見られていると思うのですが、受付、先生の対応はきちんと私個人と向き合ってもらえていると思えました。知名度のある病院なので、その点は逆に流れ作業のようなのではないかと心配でしたが、渋谷院はそんなことなかったです。
他院での埋没経験者なのですが、両目とも一回ずつ取れてしまい、再手術もしていました。やはりもう一度手術しようかな、、、と思いました。
沖津先生は、え〜!めちゃめちゃ綺麗〜!という印象でした。お話しすると、サバサバしていて話しやすかったです。
沖津先生の施術は本当に素晴らしいです!
渋谷院は女性限定なので安心感もあり、みんな綺麗になりたくて来院されてるので、プチ整形することに対して何も恥ずかしくありませんでした。こんなに腫れもなく自然な二重になれるので、先生を信頼して良いと思います!ありがとうございました!

湘南美容クリニック渋谷院で二重整形の口コミで高評価を得ているのは、渋谷院の副院長・沖津茉莉子先生です。

細かな気配りと、抜群のセンスから「二重の女神」「目元の女神」と呼ばれているのだそう。

気さくに相談にのってもらえるという点でも、話しやすくて信頼できると評判のようです。

沖津茉莉子先生のInstagramはこちらから。

湘南美容クリニック立川院で二重整形の口コミが良さそうな先生

先生がとても感じがよくて疑問点なども全て細かいこともしっかり聞いてくれて手術までの不安はなくなりました。
先生が丁寧にデザインをしてくれたので、完成の形がとても綺麗でくっきりしているけど、ナチュラルに馴染みました。
先生もとても物腰が柔らかく、何度でも説明しますよと言ってくれたので安心感がありました。
カウンセラーさんや先生がとても優しく、説明も丁寧で分かりやすかったです。料金の面でプランを迷っていたので、モニター制度を紹介してくれたのも嬉しかったです。
先生とのカウンセリングの時に施術したらこんな風になるだろう、というところまでしっかり今後のことまでお話ししてくれたのが良かったです。
先生のデザイン通りの二重になったのが一番良かった点で、安心した点です。

カウンセリング時の優しさ、丁寧さに高評価を受けているのが、湘南美容クリニック立川院の院長・芝容平先生です。

InstagramYouTubeで情報発信されているので、たくさんの症例を観ることができますよ。

東京の中心から少し離れていますが、それでも行ってみたらいい!といった口コミが多かったです。

SBC(湘南美容クリニック)公式HP二重整形(埋没法・切開法)オススメドクターにも選出されています。

湘南美容クリニック藤沢院で二重整形の口コミが良さそうな先生

主治医の方は、説明内容は結構あっさりとしていましたが、しっかりと物事を言ってくださる方でしたので、安心感が持てました。
とっても雰囲気の良い医師の方でしたので、ずっと踏み込めなかった二重手術を決意する事が出来ました!
手術は先生がお上手でほぼ痛みもなく左目の麻酔が少し効き辛かったのか痛くなったのですが、自分からは言いずらくて我慢していたら、先生がすぐ気づいてくれました。
先生もとても優しくて二重幅をしっかり分かりやすく説明してくださいました。
施術をしてくださった担当医の先生や看護師さんもとても優しくて、温かみのある雰囲気の方々です。カウンセリングをはじめ、施術、アフターケア等最初から最後まで安心して過ごせました。仕上がりも満足なので言うこと無しです!

二重専用のInstagramアカウントで情報発信している、湘南美容クリニック藤沢院院長・藤巻直人先生が高い評価を集めていました。

他の美容整形も得意のようですが、とくに二重整形に力を入れているようです。

藤巻先生が独自に開発された「極~KIWAMI~」という施術方法があり、腫れにくく、美容整形を受けたことがバレにくく、さらに二重も長持ちするのだとか。

藤沢院の藤巻先生にしかできない施術なので、気になる方はカウンセリングを受けてみることをおすすめします!

湘南美容クリニック辻堂アカデミア院で二重整形の口コミが良さそうな先生

1ヶ月検診の時には二重の形がちょっと不自然な感じもあり自分的には腫れは引いてると思っていたので不安で先生に相談しましたところ、先生が「まだ腫れてるから腫れが引いたら綺麗になるはずだから3ヶ月目まで様子を見ましょう。」とおっしゃったので先生の言葉を信じて日々を過ごしていましたところ、さすが飯田先生!おっしゃった通り施術後3ヶ月目には希望通りの綺麗な二重のラインになりました!
私がやりたいと言っても私にとってやる必要の無い施術に関しては、それはやらない方がいいとはっきりおっしゃって下さるところも大変信頼できる先生であられると思いますのでこれから美容整形を考えておられる読者様がいらっしゃいましたら是非、飯田先生のカウンセリングを受けてみられることをお勧めいたします(^-^)
先生のアドバイスも分かりやすく、術後は大きな腫れや内出血もなく、術後すぐから痛みも少なかったため、予定通り3日目からはコンタクトの着用や化粧ができたので、普段通り過ごせました。
湘南美容外科の先生達がSNSで批判されたりしているのをよく見ますが、飯田先生は安心してお任せして大丈夫だと思います!ちなみにSNSでも良いことしか書かれていませんでした。整形するか悩んでいる方がいましたら一度カウンセリングを受けてみて下さい。

口コミで絶賛されているのは、湘南美容クリニック辻堂アカデミア院院長の飯田秀夫先生です。

過去には総合病院で皮膚科・形成外科で研鑽を積んでいて、技術・経験共にトップクラスの美容整形外科医といえます。

湘南美容クリニックで統括技術指導医も務めており、飯田先生にしかできない二重術「ダブルレイヤ二重術」を受けることができます。

「ダブルレイヤ二重術」とは、通常の埋没法二重術ではラインが消えやすい方や、全切開二重術を考えているが傷跡を残したくない方におすすめの施術方法で、特別な埋没二重術です。

飯田先生のInstagramはこちらです。

湘南美容クリニック名古屋院で二重整形の口コミが良さそうな先生

私が受けた先生は症例数が多く上手だったと思います。手術中は不安でいっぱいでしたが、大丈夫大丈夫と安心させてくださいました。
あまり腫れずデザインも綺麗なためおすすめです。
緊張しましたが、ドクターが親切でフレンドリーだったので緊張してたらうまく伝えられない!と思い素で相談、要望を伝えることができました!
毎日のメイクが楽になりました!
先生とのカウンセリングは意外と淡々としていましたが要点をきちんと説明して頂いたので自分は良かったと思います。
施術後に先生は綺麗な幅で出来たねとおっしゃって頂きましたが、施術当日〜3日目までは希望の幅ではないんじゃないか?と正直不安でした(笑)ですが約2週間経った現在は先生がおっしゃった通り綺麗な二重になり大満足しています!

「得意な施術は二重埋没法」と公式プロフィールに名言されている通りの実績をあげているのが、湘南美容クリニック名古屋院院長の高川裕也先生です。

症例が多く、Instagramのライブ映像をみて高山先生の施術を希望される方も多いようですね。

高川先生は手術中「うまくいった!」といった発言があったりするようで、明るい人柄のようです。

また2020年に湘南美容クリニックに在籍している医師250人中顧客満足度1位に選ばれているとのこと。

「施術中もやさしく話しかけてくれたりして安心できた」といった口コミもあり、綺麗な二重にする技術はもちろん、信頼のおける医師といえます。

湘南美容クリニック大阪駅前院【女性専用】で二重整形の口コミが良さそうな先生

先生のカウンセリングでは希望の二重幅を伝え、各施術方法など詳しく教えてくださいました。まぶたが厚いので2点の方がよいとのことでしたが、丁寧に説明があったので、心から納得出来ました。
2つの施術方法で悩んでいたのですが、ゆっくり決めてください、後日でもいいですよと伝えてくださり、急かされることもなかったので嬉しかったです。
初め、加齢による瞼の弛みは、眉下切開を勧めて頂きましたが、ケロイド体質なので、残ってしまうかもしれない傷痕が心配なので、躊躇した結果、腫れづらく、バレづらく、持続性も合わせて『クイックコスメティークダブル』を希望しました。その場合のメリットとデメリットを丁寧に教えて頂いた上で、やはりやりたいとお願いしました。それからは、兼井院長先生が前向きに、私の希望通りになるように頑張ります!と言って頂けて、嬉しかったです。
カウンセリングからオペ当日まで、スタッフさん、看護師さん、兼井院長先生の笑顔や説明、励まし、共感、寄り添いで、乗り切れました。

湘南美容クリニック大阪駅前院は女性専用の医院で、「先生に丁寧に説明してもらえた」といった喜びの口コミが多いのが特徴です。

その院長の兼井陽子先生は二重施術を得意としており、湘南美容クリニックの女医の中でも在籍歴14年と1番のベテラン。

症例数も多く、技術面でも信頼できる先生といえます。

女性専用であること、女医さんやスタッフも女性であることから、女性にとって居心地の良い雰囲気のクリニックなんでしょうね。

兼井先生もInstagramで情報を発信されています。

二重整形の症例件数が多い先生が信頼性が高い

やはり症例件数つまり実績が多い先生ほど信頼が集まっているといった印象です。

先生方も自身の二重整形の技術が求められていることをしっかり認識されており、その先生独自の二重術を開発されたりと日々研鑽を積まれているようでした。

ただし人気の先生は毎日何人もの手術を抱えているため、カウンセリングに十分な時間がとれないといった不満もあるようです。

結果的に綺麗な二重で満足している方がほとんどでしたので、腕は確かなのは間違いありませんが、美容整形は手術ですので安心して受けたいですよね。

カウンセラーが優しく丁寧だったとか、クリニックの雰囲気が良かったといった、先生をサポートする総合力が優れているところを選ぶと良いでしょう。

二重の形は先生のセンス次第

理想の二重を手に入れるには技術が優れていることは大切なことですが、実は先生のセンスがかなり関係してくるんです。

色んなタイプの目をたくさん施術してきた経験からセンスが養われることもありますが、先生の美的感覚が自分と合っているかどうかも実は重要なんですね。

とはいえ、顔全体のバランスと希望の目のデザインが合うかどうか、最終的に判断するのは医師です。

カウンセリングに芸能人の写真をもっていって、この目にして欲しいとリクエストしても、「あなたには似合わない」とはっきり言ってくれる先生の方が信頼できますよ。

またもっとこうした方がいいという理由で、より高額な施術を勧められたりすることもありますが、「オススメに従って正解だった」といった口コミも多いんですよ。

もちろん金額やダウンタイムの関係上、施術ができないこともあるので、どの湘南美容クリニックの院も無理には勧めてはきません。

安心してくださいね。

湘南美容クリニックでは各先生が施術した二重の実例写真がたくさん掲載されているので、綺麗な二重だなと思う施術をした先生お目当てで来院する方も多いようです。

湘南美容クリニックの二重整形の先生一覧と特徴(口コミ)

ここまで湘南美容クリニックで二重整形の口コミが良さそうな先生をご紹介してきました。

通える場所にあるクリニックを選ぶのが基本ですが、絶対失敗したくない、少しでも評判の良い優秀な先生に二重整形をお願いしたいなら、こちらの一覧表を参考にしてみてください。

所属院先生名特徴
湘南美容クリニック新宿本院金児美先生クイックコスメティーク・ダブルの女王の異名をもつ。技術はもとより二重の仕上がりの美しさにもこだわり、定評がある。
湘南美容クリニック渋谷院沖津茉莉子先生細かな気配りと、抜群のセンスで「二重の女神」「目元の女神」の異名をもつ。気さくで話しやすいとカウンセリングも好評。
湘南美容クリニック立川院芝容平先生カウンセリング時の優しさ、丁寧さに高評価。二重整形(埋没法・切開法)が得意で、SBC公式HP二重整形(埋没法・切開法)オススメドクターにも選抜。
湘南美容クリニック藤沢院藤巻直人先生独自に開発された「極~KIWAMI~」という施術方法があり、腫れにくく、美容整形を受けたことがバレにくく、さらに二重も長持ちする。
湘南美容クリニック辻堂アカデミア飯田秀夫先生湘南美容クリニックの統括技術指導医。まさにトップクラスの美容整形外科医。患者からも絶大な信頼を寄せられている。飯田先生にしかできない二重術「ダブルレイヤ二重術」が好評。
湘南美容クリニック名古屋院高川裕也先生2020年湘南美容クリニック顧客満足度NO.1医師。アットホームな雰囲気のクリニックで先生もフレンドリーな人柄。得意な施術は二重埋没法
湘南美容クリニック大阪駅前院【女性専用】兼井陽子先生湘南美容クリニック中で一番のベテラン女医。丁寧なカウンセリングで患者から信頼を集める。スタッフ全員女性のクリニックで安心して施術を受けることができる。

湘南美容で二重整形が上手い先生は大勢います!

ここで紹介した先生以外にも、湘南美容クリニックで二重整形の技術を磨いている先生は大勢います。

クマ取りや涙袋形成といった、二重以外の目元整形と併せた施術・目元デザインが得意な先生もいます。

実際に顔を診察してもらい、自分の理想の目を伝えつつカウンセリングを受け、バランスの良いデザインを提案してくれる先生にお願いしてもらいたいですよね。

気になる先生、気になる医院があれば、ぜひ足を運んでみてください。

湘南美容クリニック【二重施術】
★最新キャンペーンはこちら!

タイトルとURLをコピーしました