PR

トリアでひげ脱毛やったレビュー※効果と価格の結論

トリアでひげ脱毛やったレビュー※効果と価格の結論
家庭用脱毛器「トリア4X」ひげ脱毛をやってる僕。

ひげ脱毛をトリアで始めた経緯は、毎日剃らないといけない髭との格闘!

『面倒くさいし時間も無いし、そうだ脱毛しよう!』と思い、家庭用脱毛器の口コミを調べて、一番効果がありそうなトリアを購入してみた。

トリアでひげ脱毛を始めてまだ2ヵ月ぐらいしか経ってないけど、既にじわじわと効果が出ているのを感じる。

自分がひげ脱毛やトリアに関して調べたことや体験したことをレビューしていこうと思う。

トリアビューティー_4XMENS

トリアでひげ脱毛を計画

ひげ脱毛をトリアでやると決めた後は、まずはトリアの公式サイトをじっくりと読み、トリアを使った「ひげ脱毛計画」として、ひげ脱毛の間隔やヒゲ脱毛の回数の目標を立てた。

トリアひげ脱毛の間隔

トリアで「ひげ脱毛」をする時の脱毛の間隔だが、「必ずこうしなさい!」という決まりは無いみたいだけど、公式サイトでは「2週間に1回」を推奨していた。

厳密には、最初の2~3ヶ月は2週間に1回、それ以降は1ヶ月に1回で良いとのこと。

とりあえず、公式サイト通りの間隔で照射してみることにした。

これでひげの悩みから解放されればいいんだけどな…

トリア脱毛の回数

トリアの公式サイトには、2週間に1回の照射で3ヶ月もすれば効果が実感できると書いてある。

つまり、ひげ脱毛の効果を実感するまでの照射回数は6回ってことになるな。

ただ、トリアの口コミを見てみると、実感するまでの回数には開きがあり、2~3ヶ月の人もいれば、半年や1年ほど経ってようやく生えなくなってきたという書き込みもあった。

まぁ個人差はあるだろうけど、僕のひげは薄い方なので、かかっても半年もすれば生えなくなるかも!と期待している。

トリアひげ脱毛の口コミ

「実際のところみんなどんな感じなんだろう?」っということで、トリアでひげ脱毛している人の口コミを調べてみた。

さすが人気家庭用脱毛器だけあって良い口コミが多い印象だけど、一部でちょっと不満だったり否定的な意見も(汗)

トリアひげ脱毛の良い口コミ

トリアを使い初めて3ヶ月目突入。いやぁ、初めて家庭用脱毛器ってものを使ってるけど、こんなに効果があるとはびっくり!まだ完全には脱毛できてないけど、ひげを整えるのは3日に1回だけ。以前は毎日だったのに。
最初は照射時の痛みが嫌だったけど、今ではもう当たり前になって慣れちゃった(笑)効果もバッチリだし、もっと早くにトリアの存在を知っておくべきだった。マジでおすすめだよ、これ。
かなり濃いひげで悩んでた過去とはもうおさらば!最初は半信半疑で使ってたけど、今ではかなり薄くなり、ほとんど手入れいらず状態。わざわざサロンに通う必要が無いから楽だよね。サロンよりも全然コスパがいいと思う。
定期的にコツコツと使ってますが、こんなにも早くに効果を実感できるとは思いもしませんでした。まだ朝方になるとうっすらとひげが生え始めているため、これからも使い続けようと思います。
これほど脱毛効果を感じる家庭用脱毛器があったとは(汗)確かに痛みは結構あるけど、その分効果は絶大!ひげを脱毛したい人、毎日の手入れが面倒くさいと感じている人、マジでトリアが救世主になってくれるかも。

 

トリアひげ脱毛の悪い口コミ

痛い!とにかく痛い!こんな辛い思いをしてまでひげの脱毛なんかしたくない!友達は十分に耐えれる痛さって言ってたけど、ごめん、耐えられん(泣)せっかく買ったけど、返品期限が切れちゃってるから押し入れ保管確定。
2週間に1回のペースで使い、すでに3ヶ月経過。少し薄くなったかなぁ程度で、すげぇ!って感じは全く無い。これだったら毎日ひげ剃りをしていた方が安上がりだし、そもそも痛い思いをしなくていいしね。
本当にみんな効果を実感できてる?ただただ痛いだけで、全然脱毛してる感が無いんだが(汗)2ヶ月経ってるけど全然駄目。もっと続けないといけないの?早い脱毛を期待してた分、ちょっとショック。

トリアひげ脱毛2chの口コミ

肌荒れしてないなら1週間ごとでもいいんじゃない?
毛周期あるし、撃ち漏らし考慮しても自分は2週間に1回がベストだと思ってる
ほぼツルツルになったなら1ヶ月に1回に移行していく感じがいいかな
痛み的には激痛かな、もう止めてーって言いたくなるレベル
ただし決して耐えられないと言う事はない
痛くて嫌になっちゃうけど少しずつやっていけば減りは早い
自分の場合は最初は5だと痛くて無理だったから4で撃ってたけどそのうち5でもいけるようになった
毛は確実に減ってはいる
個人差があるから何とも言えないが3から徐々に強くしていけばいいんじゃない?
でも個人差によるんだろうけど、俺は2ヶ月で目に見えてヒゲ薄くなった
現実わかってないと言うより、効きづらいひともいるし、割とすぐ効果出る人もいる、ってくらいの認識でいいんじゃないの?と。

トリアひげ脱毛Amazonの口コミ

最初からやってればよかったのですが この辺りからTRIAの使い方を色々調べだしましたw

そして私にとってのTRIAの弱点を克服しました
どうしたかって言うと まず痛みの軽減は 100円ショップでも売ってる小さめのアイスノンです
照射する部位に照射前と照射後に使って冷やします(冷やして感覚がマヒ?) これは何もしない場合と比べて革命的です lv5でも楽々クリア
火傷もそんなにひどくなりません 
火傷がまったくないとは言えないので 照射が終わった後は これをぬるようにしてます
テラ・コートリル軟膏 私が色々試した中でこれが一番な気がします
照射する時 ソリ残しの毛が気になるなら毛抜きで抜いてもいいかなと思います ある程度照射して生えてきた毛なら抜いてもそんなに痛く感じません
痛い時は上記の事をすればいいし 私はそうしてます

TRIAの効果ですが 完全な脱毛は無理と思いますが かなりヒゲの処理が楽になります
そしてlv5で照射は必衰です

私にとってこれが今のベスト使用法です
購入される方は是非頑張ってください
トリアひげ脱毛のAmazonレビューはこちら

トリアひげ脱毛口コミまとめ

トリアでのヒゲ脱毛について色々と口コミを調査してみたところ、多くの人がその効果を実感できていることがわかった。

一部で効果が見られないという不満の声もあったけど、そういう人達の多くは2ヶ月とか3ヶ月とか、トリアを使い始めてまだ日が浅い印象を受けた。

3ヶ月で十分に実感できている人も多いし、結局のところ個人差の問題なんだよね。

口コミを見る限りひげ脱毛にはもってこいの家庭用脱毛器だけど、問題は多くの口コミにも見られた「痛さ」だけ。

詳しくはこの次のレビューで書いていくが、僕自身もトリアの痛さは痛感していて、正直初めての照射でギブアップしたかったほどだ。

トリアの口コミが良い理由とは?

トリアひげ脱毛【僕のレビュー】

トリアでひげ脱毛中の僕が感じたレビューをまとめていこうと思う。

出力設定はどうしているのか、痛さの度合いとどうやって痛さを克服しているのか、そして使い始めて2ヶ月経った今の効果も全て書いていく。

ヒゲ脱毛とトリアの出力設定

トリアは5段階ある出力設定を自由に変更可能だが、ひげ脱毛ならこのレベル!っていう明確な決まりは無い。

ちなみに出力設定の変更方法はめちゃくちゃ簡単。

トリアにはボタンが1つしか付いていなく(この無駄を省いたシンプルさがいい!)、電源ON・OFFと出力設定は同じボタンを使う。

ボタンを押す度に液晶画面に出力設定のレベルが変化していくから、一目瞭然だ。

さて実際に僕が使っている出力設定だが、最初はレベル1で続け、ある程度痛みに馴れてきたところでレベル2→レベル3と上げていき、今はレベル5。

え?なんで最初から効果の高そうなレベル5にしていないか、だって?それはもう当然「痛いから」だ。

トリアのヒゲ脱毛は痛い!

忖度抜きにしてハッキリと書かせてもらうが、トリアの照射はマジで痛い。

言葉では表現が難しいけど、なんというか焼け火箸を差し込まれているぐらい痛く、これはもう拷問レベルだ。

どれだけ「俺は痛みに強いんだ!」という人でも、最初からこの拷問レベルの痛さに平気な顔して耐えられる人はほとんどいないと思う。

そもそもひげ部分は、身体全体の中でも特に皮膚が薄いため、強烈な痛みが生じるのは仕方の無いこと。

それだけトリアがしっかり働いている証拠だ。

ただ拷問レベルの痛さを感じるのは最初だけだった。

使い続けているうちに徐々に慣れ始め、今ではMAXレベルの5でも十分に耐えられるようになった。

トリアひげ脱毛ではアイスノンを使う

痛みの感覚は「馴れ」で克服できるが、何に対しても痛がりの僕がトリアを続けていられるのは、アイスノンの存在が大きい。

冷凍庫で冷やして8時間以上冷たさが続くあれだ。発熱時にお世話になっている人も多いだろう。

凍ったアイスノンを使って、先に冷やしてからトリアを照射すれば、初めてでも十分に我慢できるレベルになる。

さらに脱毛後もアイスノンを当てれば、脱毛後の腫れがかなり少なくなった。

もちろんアイスノンを使ったからと言って、ひげの脱毛効果が弱まることは無い。

トリアをやめてしまった人の多くは痛みが理由のようだし、是非アイスノンとの併用をおすすめする。

トリアひげ脱毛の効果

最後にトリアを使ってひげ脱毛の効果をレビューする。

冒頭部分でも少し触れたが、僕は「2週間に1回」の割合でトリアを使い続けてきた。

トリアを使い始めてから現段階で2ヶ月が経過しているため、照射回数は5回ということになる。

まだ完璧にひげ脱毛が終わったわけではないけど、生えてくるひげの数が少し減った感は十分にある。

あと生えてきてもひげの成長スピードが以前の半分ぐらいになったような印象。

実際にひげ剃りの回数も減ってきてるし、みっともない青ひげもほぼ無くなった。

2ヶ月でここまでひげ脱毛の効果を実感できるとは正直驚いたな。

トリアのパワー×脱毛力の関係はこちら

トリアひげ脱毛レビューまとめ

トリアのひげ脱毛について口コミとかレビューとか書いてみたけど、参考になったかな?

確かにトリアのひげ脱毛は痛い!これは周知の事実であり、トリアを使う限り決して逃れることのできない試練だ。

でも、僕のようにアイスノンを使えば全然耐えられるから、そこまで構えなくてもいいと思うよ。

今のところ、トリアのひげ脱毛に期待した以上の効果を感じているので、月1回か、もしくは2週間に1回のペースで続けていきたい。

30日間返金保証
2年間保証のトリアはこちら

タイトルとURLをコピーしました